チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
いらないもーん!
d014.jpg

きゃきゃ(≧∀≦)
またまたいただき!カメラ目線!

最近多くない?目線くれるの。

あ。そういえば、NikonD40で撮るようになってからかな?
あらあら?そうなの??
やだムギ~(〃∇〃)嬉しいじゃない♪


と、思いたいんですが^^;

これ実は、
手に持っている丸めた紙切れを
取られないように、見つめている目なんです。
手でしっかりと押さえてるでしょ?
アハハハハハ^^;

あたしが近づくとギュッと握ってます。


そんな紙切れ、いらないもんねーだ!

red03.gif
WBC、勝ちましたね~!!!
ガンバレニッポン!!!(^o^)


ランキングに参加しています。ポチっとしてくれると嬉しいです!
ポチっとしてね♪ ポチっとしてね♪
Posted by tomomo
comment:4   trackback:0
[ムギー日記
comment
ヤバイ、かわいすぎ。
こんばんは。
うぉー、かわいいっすね、これ。
真顔な感じがまたカワイイ。
言われてみると、たしかにギュっと押さえてますね。
動物って、ほんと妙なものを気に入ったりして、それがまたカワイイですよね。
写真も、毛並みとかツヤツヤ感があっていいです。
マロ眉の質感も^^
構図もかっこいいし、応援ポチ。
2009/03/21 01:57 | | edit posted by maharaja-king
ムギーちゃん、相変わらず可愛い~~です♪
紙キレをとられない様に必死!なムギーちゃん、真剣ですね♪


カメラ変えたのですか??
とっても綺麗です!!


2009/03/21 09:55 | | edit posted by あんこママ
こんちは~
とももさん、一眼仲間ですね~(嬉)
しかもニコンちゃんだなんて!!
私はニコンD40Xです。

ムギーちゃん、ちゃんとカメラ目線ですね~。
ウチはカメラ向けると逃げる二コと
びびるテンテンです(笑)
2009/03/21 16:26 | | edit posted by キリヌル
●maharaja-kingさん
かわいいですか!ありがとうございます~。
ムギーが褒められるのが一番嬉しいかも(´艸` )
親心ってヤツですかね~。
デジイチは毛並みがキレイに写る気がしますね。
ポチありがとう!!


●あんこママさん
真剣でしょ~^^;
この目でジト~~っと見るんですよ。
ほんといらないし!!!


●キリヌルさん
キリヌルさんもNikonでしたか!
ニコン多いんだなぁ~~。
しかもD40Xとは!あたしの方が古い型ですね^^;
2009/03/22 18:59 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/203-8ad42aa1
trackback
