チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
時すでに遅し!
d029.jpg

太陽出てても、風が強くて寒い~。
いつになったら春らしくなるんだろ…。

d024-2.jpg

ETC、付けました?
私は間に合いませんでした。
というか、在庫がなくて。
先週ディーラーさんに相談したら、「もう遅い」と言われる始末^^;
だって詳しく知らなかったんだもん!

田舎もんは適用にならないんだと勝手に思ってて(笑)
(首都圏だけだと思ってたの^^;)
友人に詳しく聞いて、「付けなきゃ~!」って。
しかし時すでに遅し!

在庫ナシ!(゚∀゚;)アララ

来週日曜、名古屋行くんだよね~。
あ~もったいない!!!

いつか付けます!!
悔しいです!


d026.jpg
ムギーのけっけ、ボサボサね^^;

カットしなきゃいけないかしらん?
ツメもかなり伸びてるし。

そういえばもうすぐシャンプーだった♪
久しぶりにサロンで予約入れました。
たしか次回は半額だった気が…。
ラッキー♪(^m^ )



ランキングに参加しています。ポチしてくれると嬉しいです!
ポチっとしてね♪ ポチっとしてね♪ 
Posted by tomomo
comment:7   trackback:0
[ムギー日記
comment
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ ウチはETCバッチシよww
ほら、もともと深夜割引とか通勤割引とかちょっとした割引はあったからさ~。
でも・・・しばらくお出かけ出来そうにない感じだからなぁ・・・( ̄s ̄; チェッ
ま、そのうちね♪

あら♪ムギーたん、男前になってくるのね(。-∀-)ニヒ
半額ってすごくない?!!
いーなー♪
あ! うちはシャンプー買わなきゃだヽ(;´Д`)ノ
2009/03/30 19:32 | | edit posted by pink
あら残念だったね。ETCはどこも在庫ないらしいね。
あたしも知らないで半年くらい前に知り合いに安~くつけてもらったけどあたしの方は成功だったよ^^;

確か首都高と名古屋は1000円適応外って聞いた気がするなぁ。

サロンでシャンプーなんておされだわ。
うちはシャンプーだけなんてもったいなくて連れていけない。。。もちろんフルコースでお安くやってもらいます

2009/03/30 20:42 | | edit posted by ちゃっぴー
風を受けてキリリと立つムギーくん、かわいいです。
1枚目の目の表情が、ちょっと哀愁漂ってる?w
2枚目の色合い、良いですね~。
こういうの、たまらなく好きなんですよ。
ポチ。
2009/03/30 21:02 | | edit posted by maharaja-king
あ~!残念!

無いらしいですね~
割引もあるらしいし・・・

確かに必要に迫られるまで、付けませんよね~


シャンプーは半額?!
ちょっと相殺されたかな?^^
2009/03/30 22:16 | | edit posted by れんパパ
●pinkさん
えー!いいな~(>_<) もうずっと前から付けてる片は今焦らなくてよかったって感じですよね。
あ~私ももっと早くに付けときゃよかった^^;
名古屋まで(首都高抜きで)、片道3500円くらいなの。あ~悔しい!!!(>_<)


●ちゃっぴーさん
やっぱ付けてるんだ~、いいな~。
そうです。首都高は適応外ですよ!
シャンプー、サロンでするのは半年振りくらいです^^;全然オシャレじゃないよ~。
ツメは自分で出来ないんで、定期的にやってもらってます^^


●maharaja-kingさん
哀愁漂ってます??^^
ちょっと影も入れてみました。
あ。だからかな??
2枚目、デジクロしてます。この色合い私もスキ~。


●れんパパさん
れんパパさんはまだですか?
もう残念で残念でなりません(>_<)
あまり知ろうとしなかったのも原因なんだけどね^^;
そうなの。シャンプー半額です!やった!
2009/03/31 16:16 | | edit posted by ともも
ETCの申込、殺到してるそうですね!
セットアップに3時間待ちだとか、ニュースでやってましたよ~

でも、この高速1000円って分かりにくいですよね。
どうせなら全部そうなってくれればいいのに!

ムギーくん、サロンいいね~
ネロももっさもさ。 きれいにしなくちゃ!
2009/03/31 21:48 | | edit posted by みー
●みーさん
在庫があっても、カードが届くのに時間がかかるらしいよね。
いいな~1000円・・・。
そうだよね、全部1000円にしちゃえばいいのに~!
2009/04/01 01:21 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/208-983d9558
trackback
