チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
ナイスチョイス!
d037.jpg

トリミングしてきました♪

とーってもかわいいバンダナ、付けてもらいましたよ!
かわええぇぇぇ~~(≧∀≦)
ムギーがオレンジ似合うの知ってたの?ってくらい。
店員さんナイスチョイスです!

かなりかわいいので、しばらく付けて過ごそうかな。

いつもは自宅でシャンプーしているので、
サロンでのトリミングは約半年ぶり!
トリミングと言っても、カットなしのコースです。
個人的にフッサフサが好きなので、あえてカットしてません。
自分で適当にチョキチョキするくらいです^^;

今回は50%OFFで、1500円。
いつもこれくらいだったら行きやすいのになぁ・・・。

tree01.gif

d034.jpg

そういえばサロンの担当の方に、

「ムギーちゃん、笑いますよね?」と言われました。

そうなの。
笑っているか定かではないんだけど、
MAXで喜んでいるときに、歯を出して「いー」って顔するんです。
分かるかなぁ^^;言葉で言いづらいな。

これがかなりの変顔でね~(笑)

それを「笑っている」と言ってくれて、なんだか嬉しかったです^^



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします^^
ポチっとしてね♪ ポチっとしてね♪
Posted by tomomo
comment:4   trackback:0
[ムギー日記
comment
ムギーくん、ふっわふわ♪
PC画面からいい香りがしてきそう(笑)
うんうん、オレンジ色のバンダナがとってもお似合いですね!
ネロがお世話になっているところも、男の子にはバンダナを付けてくれます。
でも、やっぱりしょっちゅうは行けないから、自分でチョキチョキ・・
たまに失敗して、ガタガタになってますが (;´▽`A``

ムギーくんの「イーっ」な笑顔、今度見せてくださいね♪
2009/04/02 20:02 | | edit posted by みー
こんばんは。
オレンジのバンダナ、たしかにナイスチョイス!
笑ってる顔、すごく見てみたいなぁ。
ポチ
2009/04/02 20:52 | | edit posted by maharaja-king
ほんとだ、オレンジ似合う~♪
トリミング¥1,500だったら、ほんと度々
通うのにねぇw

そのムギーちんの笑顔、ぜひUPしてよぉ~♪
見たい見たい!
2009/04/03 12:29 | | edit posted by 巻巻巻
●みーさん
シャンプーしたてはイイ香りだよね~。
ずっとクンクンしていたい^^
やっぱ似合う!?(´艸` )自分でもそう思います(笑)
「い~」な笑顔、狙って撮れないのよね~(>_<)
でもほんとブサイクだよ?^^;


●maharajya-kingさん
でしょ~(≧∀≦)オレンジ似合いすぎ(親バカ)
笑ってる顔ね~。撮るの難しいの~。
でもトライしてみよっかな。
ほんと変な顔だけど、いい?^^;


●巻巻巻さん
やっぱ毛色がオレンジに近いからかな?
似合うからリードもオレンジなんだよ^^
あ~。3人もの方に「笑顔が見たい」と言われてしまった(>_<)
すごく一瞬だから撮るのは難しいんだけど・・・試みてみよっかな!
2009/04/03 19:23 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/213-ec4f5dd9
trackback
