チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
いざ、出陣!!
p_013.jpg

ずんずん前に進む、ムギー。

今日は天気が悪かったので、
数日前の散歩写真です。

いつもはちゃんと、私の隣で歩いてくれるムギーなんだけどね、
ムギーを撮りたいときは、先に行かせます^^

好きだなぁ~この子の後姿(´∀`*)ニコニコ

tree01.gif

ところで、私事ではありますが、
明日の早朝、名古屋へと出陣いたします!!!

いきなり何事?ですよね~^^;

実はですね、
大好きなTEAM NACSさんの舞台を見に行くんですっ!
もう嬉しくて(´艸` ) 今からドキドキしております。

明日は早いぞ~!
頑張って起きなきゃっ。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします^^
ポチっとしてね♪ ポチっとしてね♪
Posted by tomomo
comment:3   trackback:0
[ムギー日記
comment
こんばんわ。
ムギーくんがスタコラ行っちゃう感じが面白いw
ブレた感じも臨場感があってカッコイイです。
ポチ。
2009/04/04 21:14 | | edit posted by maharaja-king
トコトコトコォて音が聞こえてきそうです(≧∇≦)
スピード感が出ていて、歩くの早いんですねー

明日は名古屋遠征ですか?( ̄ー ̄)
楽しみで今晩眠れなかったりぃ~(*^-^*)
2009/04/04 22:11 | | edit posted by タツの母
●maharaja-kingさん
ブレた写真ばかりなんですよね~。
片手で撮ってますから。
と、言い訳してみる^^;
まぁこれもいいかな、と思ってます^^


●タツの母さん
歩くの早いですよ~。疲れてるとき以外は^^;
前日は寝れなかった!
でも楽しかったよ。うふふ^^
2009/04/06 18:28 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/216-3221eb5d
trackback
