チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
名古屋の桜
d042.jpg

名古屋で車移動しているときに、
たまたま通りかかった公園に、桜がたくさん咲いていました。

急遽お花見になりました^^

d041.jpg

ちょうちんもあって、お祭り気分♪

d043.jpg

名古屋は満開でした。


公園にはわんこ連れもいっぱいいましたよ~。
この時ばかりは、ムギーが恋しくなりました…(ノД`)゜。

金沢に戻ったのは夜11時過ぎ。
真っ先にムギーをハグハグ~しちゃいました(´艸` )

あの時は起こしちゃってごめんね^^;
d040.jpg


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします^^
ポチっとしてね♪ ポチっとしてね♪
Posted by tomomo
comment:4   trackback:0
[ムギー日記
comment
あら~、ムギーたん恋しくなっちゃったのね(´Д⊂
でも分かる!
やむなくお家に置いてきた時こそ、よそのワンちゃんがやたら目に入っちゃったりするよねヾ(;´▽`A``

名古屋の桜は満開でしたか♪
pinkの住んでるあたりも満開!! 
散っちゃう前にもう少し楽しみたいな(´∀`*)
2009/04/08 17:31 | | edit posted by pink
おぉぅ、1枚目の桜すごいキレイです。
赤とピンクのオンパレードですね。
2枚目の提灯がやたらカワイイw
このアングルは面白いなぁ。
ちょっと真似してみようかなw
ポチ。

2009/04/08 20:21 | | edit posted by maharaja-king
素敵な桜の写真です!師匠!!
桜こそトイデジっすね。
そうそう、タツと離れている時、
楽しそうに歩くワンコずれを見ると、
ハラリと涙が・・・
完全に私たち、依存症なんですね。
全然Welcomeの依存症ですが♪
2009/04/08 23:29 | | edit posted by タツの母
●pinkさん
むしょ~にムギに会いたくなりましたよ~(T_T)
友人もワンコ飼ってるんだけど、同じ思いだったみたい^^;
桜満開ですか!花見の時期逃さないように、早めに行かなきゃね~!


●maharaja-kingさん
ありがと~^^
ちょうちんかわいいよねー。
たまたま真下から見上げたかっこうが可愛かったんで、撮ってみましたよ。
どうぞどうぞ真似しちゃってくださーい^^


●タツの母さん
やっぱ依存症だね~、完全にそうです^^;
いなくなることなんて、考えたくないもん~。
この桜、デジイチだよ~。
そういえば桜をトイデジで撮ってみたことないかも!?
2009/04/09 19:42 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/218-9d751dbb
trackback
