チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
少しずつ。ゆっくりと。
v008.jpg

久々。VISTA QUESTと。

思った通りの構図にならないのが、このカメラ。
花壇の青いお花を入れたかったのになぁ…^^;

p_011-2.jpg

ムギーの場合は…
草にピント合っちゃってます。
しっこチ~前です(笑)。


今日のお散歩で、大きな黒ラブちゃんとすこーし仲良くなりました!
頑張ったんだよ、ムギ^^
大きいワンコは苦手だからね~。
でもね、吠えながらも興味津々だったりするの。
「におい嗅ぎたいけど、おっかね~」って感じ^^;
飼主さんとお喋りしながらしばらく過ごしていると、
いつの間にかムギーもだんだん慣れてきて。

嬉しかったな~^^

少しずつゆっくりと、慣れていかなきゃね!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします^^
ポチっとしてね♪ ポチっとしてね♪
Posted by tomomo
comment:3   trackback:0
[ムギー日記
comment
そーなんすよねー
Vistaだと、ファインダーのぞいても全く違うとこ写ってるから。
全然狙い通りにならない。
そこがまた可愛いのかもしれません。
青いお花、ちょびっと右端に写っているよね。
確かにボワッとして綺麗ですねぇ~
ムギーさんのお友達の輪、少しずつ広がっていっているんですねぇ~
タツはその分、どんな相手か見えないから得してるかもぉ~
急にほえられたり飛び掛かられたらたいそうビックリしてるけど。
成長を見守れるのって幸せだよねぇ~♪
タツは横幅も成長してるけど・・・
いいなぁムギーさん、細くって・・・
2009/04/10 10:29 | | edit posted by タツの母
こんにちは。
面白くって良い色でてるな~。
この周辺の光量の落ち方が良い感じ。
VQで撮って、デジクロって感じですか?
ファインダーが思い通りにならないっていうのが気になりますが、そんなこと気にしちゃいけないカメラなのかもしれませんね。
安いし、買っちゃおうかなw
応援ポチ。
2009/04/10 16:23 | | edit posted by まはらじゃ
●タツの母さん
そうそうちょっとお花入ってるでしょ^^;
失敗~。でもまいっかっていうカメラだもんね。
そっか~タツくんは見えない分、ビックリすることたくさんありそうだわね~。
息子みたいなもんなんで、成長は嬉しいよね^^うんうん。


●まはらじゃさん
VQはファインダーが小さすぎるので、あえて覗いて撮らないんです。
だから思ったとおりにいかないとこが多いんですね~。
でも面白いですよ^^
是非買ってみて~。今はバージョンアップしてるらしいから、もっといい写真が撮れそうだよ!
2009/04/10 19:39 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/219-1311fc0f
trackback
