チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
今日の散歩
p_012.jpg
カラフルなドラム缶発見!

この辺りは工場地帯。
家の近所は工場が多いんです。


p_018.jpg
この道は、ドンドンカンカンうるさいのね、
ムギーはしっぽを下げながら、さっさと通り過ぎます^^;

ビビりです・・・。

でも、かわええ(笑)。


あ・・・。夕日が。
p_016.jpg
ちょこっと頭だけ・・・ギリギリ撮れました^^


今週末は、お花見の予定♪
どこいこっかなぁ~(^-^)ニコニコ


ポチっと応援お願いします^^
ポチっとしてね♪ ポチっとしてね♪
Posted by tomomo
comment:3   trackback:0
[ムギー日記
comment
こんばんは~。
1枚目のドラム缶の写真、カッコイイな~。
これ、すごくいいですよ。
いや、他の2枚も良いけど^^
ムギーくん、大きな音も苦手なんですかね?
かわいいなぁ。
応援ポチ。
2009/04/11 20:46 | | edit posted by maharaja-king
あらお花見??
いいなぁ。
コッチはもうすっかり葉桜だよ。

大きな音は怖いよね。
めろんも同じだよ。
散歩中に自分のしっぽにぶつかっただけでビビっている時あるもの。

夕日がきれいだね。
上手に撮れるなぁ
2009/04/12 11:43 | | edit posted by ちゃっぴー
●maharaja-kingさん
ムギー、音も苦手です。
散歩中でもガサガサ音がなると、瞬時に逃げますから^^;
きっとあたしをおいて逃げるタイプですよ・・・(涙)
ポチありがとです!


●ちゃっぴーさん
金沢の桜は今真っ盛りです~^^
あ~わかる~。びびりだよね~。
あまりに敏感に反応するから、こっちまでビックリすることあるよ^^;
夕日は良く撮ります。簡単にキレイに撮れるので^^えへ。
2009/04/12 14:55 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/220-285f936c
trackback
