チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
オトナの階段を!
v009.jpg
川島PAにて。

観覧車をパチリ。
やっぱVISTA QUESTにはこういうの似合いますね。

久しぶりに見たなぁ観覧車。
いや。乗りませんでしたけどね。動いてなかったし^^;
たぶん営業前だったんでしょう。

グリーンとオレンジのポップな観覧車だったんだけど・・・
色・・・どこいっちゃったのかな?^^;


v010.jpg
クレープ屋さん。
昭和のお店っぽい。

ここのPAには淡水魚の水族館もありました。
VQで淡水魚さん達を撮ったんだけど・・・
ほぼ真っ暗で、全滅でございました^^;

でも水族館は意外とおもしろかったですよ。
アマゾンの淡水魚。なんてのもあったりして。
見たことのない大きなお魚にテンション上がりました^^

line01.gif

ところで。

今日は狂犬病予防注射の日でした。

d045.jpg
車で集合場所へ。
チクッとしてきましたよ^^

相変わらず「ヒン!」と小さく悲鳴をあげてました(笑)。
ほんとビビリ~。

しかし、今日は去年と違って、
ムギーはおとなしかったんです!
大きいワンコも居たんだけどね、一切吠えませんでした。
えらいぞムっこ!ヽ(>∀<)

オトナの階段を登っているのね!

もう2歳過ぎてますけど(笑)。



明日、お花見に行ってきまーす。
行き先はまだ未定ですが^^;ポチっと応援お願いします!
ポチっとしてね♪ ポチっとしてね♪
Posted by tomomo
comment:2   trackback:0
[ムギー日記

thema:トイデジ - genre:写真


comment
こんばんは。
うん、観覧車の写真、すごく雰囲気があって良いです。
カッコイイ。
ムギーくん、カワイイですね。
犬が車から顔を出しているところって、すっごくうれしそう&楽しそうでかわいいんだよな~。
応援ポチ。
2009/04/12 22:58 | | edit posted by maharaja-king
●maharaja-kingさん
車に乗せるといつもこうやって覗いてます^^;
気持ち良さそ~に風に吹かれてます^^
2009/04/13 23:12 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/221-f4f2e4b0
trackback
