チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
石川の桜
d055.jpg

お花見、行ってきました。
石川の桜。やっと撮れました~。

満開は過ぎてて散り始めでしたが、
はらはらと花びらが散る様子もまた、風情がありました。


お弁当持っていったので、ムギーもこの通り^^;
d071.jpg


d051.jpg
地面を見ると、ほら。桜の花びらがいっぱい!
ピンク色のじゅうたん♪

d052.jpg
あらら? ここにも花びらが(´艸` )キュン

040.gif
写真はまだまだいっぱい撮りました。
何度かに分けて紹介しますね~。

頑張って更新更新♪ポチっと応援お願いします^^
ポチっとしてね♪ ポチっとしてね♪
Posted by tomomo
comment:4   trackback:0
[ムギー日記
comment
桜、やっぱイイよね~♪
散るともったいない!!とか思っちゃうけど、花びらのじゅうたんもまたキレイ( ´艸`)
風に乗って散ってる花びら、上手に写真におさめたいって毎年思うんだけど。。。なかなか、ね。ヾ(´▽`;)ゝ

ムギーたんにも花びら(*´艸`)プププ
笑顔もいっぱい見れて、こんな可愛いショットも撮れて、何となくとももさんの笑顔も想像できちゃう♪(←顔知らないんだけどねww)
2009/04/14 20:18 | | edit posted by pink
こんばんは。
桜良いですね。
そしてムギーくんがやたらカワイイ。
花の上に桜の花びらが・・・たまらんですよ。
たまらずポチ。
2009/04/15 00:14 | | edit posted by maharaja-king
ムギー君のお鼻に桜が
可愛いです
みかんは 桜の花びらを
食べながら歩きます^_^;

ムギー君はたべませんか?
2009/04/15 08:11 | | edit posted by みかんママ
●pinkさん
そうなのー!散る桜、今回撮ったんだけど、
写真で見ると全然わかんないの^^;
ブログだと写真を縮小しなくちゃいけないし、
なおさら分からない(涙)。
失敗です・・・。
えへへ~ムギーも笑顔ならわたしも笑顔~^^
楽しかったですよん^^


●maharaja-kingさん
maharaja-kingさんはいつもムギのこと褒めてくれるんで、ほんと嬉しいですぅ(≧∀≦)
鼻の桜、たまらんでしょ!?^^
あたしももうキュンキュンしちゃいました!


●みかんママさん
みかんちゃん桜食べちゃうの~?(゚ロ゚ )
そういえば、ムギーも花びらをクンクンとにおい嗅いでた!
あま~い香りがするのかもね^^
2009/04/15 14:48 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/223-c2eb5eed
trackback
