チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
あ~何度見ても・・・
p_019.jpg

今日のお散歩。

あ~何度見てもムギーのおちりが好き~~~。(バカ)

ムギーってちょっと内股で歩くんです。
それがまたたまらなく可愛いんだよね~(´艸` )プププ


こんなおちりマニアに、
ポチっと応援お願いします^^;
ポチっとしてね♪ ポチっとしてね♪
Posted by tomomo
comment:7   trackback:0
[ムギー日記
comment
こんばんは。
おぉぅ、なんかすごいスピード感。
タッタカタ~って感じですね。
内股で歩くところ、見ていたいです(^^
2009/04/18 22:36 | | edit posted by maharaja-king
私もムギーさんのおちり、好き。maharaja-king さんも書かれてますが、
本当にスピード感のある写真。
ムギーさん、よそ見してんのに、そんな早足で歩けるのぉ~
おかーさんのシャッターチャンスはおちり、一点に絞られてるようですけどね♪

2009/04/19 08:32 | | edit posted by タツの母
かわい~おちりにニンマリするとももさんを想像しちゃった(笑)

ムギーくんは内股でとことこ歩いてるんだね!
ネロはゆ~っくり歩くので、まるでおじいちゃんの散歩です(;^_^A
2009/04/19 08:36 | | edit posted by みー
こんにちは(*^_^*)
お尻好きなのわかります~
私もお散歩中の後ろから見るお尻がたまらない。
プリプリしてるし!

内股ってことはちょっと関節が曲がってるんでしょうか?
我が家のダックスは曲がりすぎて歩けなくなってました。
ただのクセならいいですけど…
2009/04/19 10:32 | | edit posted by らぶ
ご無沙汰してまーす!

わたしもわんこのオチリ大好きですぅ♪
リズミカルに跳ねるように小走りするときの
あのオチリを見ると、きゅんきゅんですよね!!

↓ 桜の写真、すっごく素敵ですぅ♪
2009/04/19 22:02 | | edit posted by そら母
お初です
初めまして。ふらふらとネットサーフィンしててここに辿り着きました
チワックスのムギ君カワイイですね★Polaroid a520の写真もイイ感じ。
アタシはVivitar ViviCam 5399を愛用しています^^ Vista Quest VQ1015もたまに使いますがなかなかまともな写真が取れなくて(汗)ファインダーが全く当てにならないから・・・。最近はHolgaを手に入れました!アタシにとって初めてのフィルムカメラです その二つはお揃いですね。とももさんのVista Quest VQ1015写真すごく素敵!どうやったらあのカメラでまともに試写体写せるんですか?アタシが撮ったのは全部切れててまともな写真が一枚もないです(/_;)
うちにもMダックスがいるんですけどシッポしか写ってなかったり・・・。ま、そーいうとこも含めてトイカメラ好きなんですけどね(笑)
また可愛いムギ君見に遊びに寄せてもらいまーす。ではでは。。。
2009/04/20 01:05 | | edit posted by 金まま
●maharaja-kingさん
スピードはそんなにないんだよね・・・
ブレ易いのよね、このカメラが^^;
ムギーの内股は、写真じゃ撮りにくいね・・・。でもホント見せてあげたい^^


●タツの母さん
タツの母さん、ムギーのおちり好き~!?
キャ♪嬉しいなぁ~ヽ(・∀・)ノ
そうそう、おちりにロックオンの私です(笑)。


●みーさん
バレちゃいました?確かにニンマリしてたと思います(笑)
そうなの?ネロくん。ゆっくり歩くんだ~。
いいじゃない!その方がいいけどなぁ~!


●らぶさん
やっぱ好きですよね!お尻♪^^
そうなのプリッってしてるよね~。
内股。。。。そんなことも考えられるんだね。
後ろ足の内股は心配ないんだけど、前足がO脚なの。ちょっと心配だわ。


●そら母さん
ほんとかわいいよね~おちり♪
何度見ても好き。
いつもモフモフと触っちゃいます(笑)
桜はもうすっかり終わっちゃいましたね~。


●金ままさん
はじめまして~^^ご訪問ありがとうございます!!
お。トイカメ好きですか!VQは難しいですよね~。
是非是非また来て下さい!! 私もそちらに遊びに行きますね~^^
2009/04/21 16:27 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/226-4ae905ed
trackback
