チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
最近思うこと。

夕日さん こんにちは。

p_015.jpg

晴れてた日の空です。

現在金沢は雨でございます。
寒いな~(+_+)

040.gif

最近思うこと。

電柱や電線ってかなり邪魔。

カメラにはまってから、それが気になるようになりました。
住宅地は特にそう。
どんなにキレイな風景でも、見上げると電線ばかり。もう台無し。

電線は地下に埋めるようにすると、
景観も損なわれなくていいと思うんだけどなぁ。
観光地などは実施しているところも多いらしいけど・・・。

近い将来に、全てがそうなる事を期待したいな。


p_017.jpg

あ~やっぱ邪魔だわ~。
てか構図がまずいよね^^;

( Camera by polaroid a520 )


ランキングに参加中~♪
ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ

Posted by tomomo
comment:3   trackback:0
[写真日記
comment
こんばんは。
私もまったくもって同感です!
埋められないなら、せめて風景にあった飾り付けでもしといて、みたいな。
あと、道路にあるガードレールも邪魔だなぁと、つねづね思っています。
あれがないと、人が死んじゃうかもしれないからしようがないんですけどね。^^;
同感のポチ。
2009/04/26 22:21 | | edit posted by maharaja-king
言われてみるとそうですね。
しかし全国やるとなると…どれくらいかかるかなぁ~
随分先の未来の話でしょうね(@_@;)

しかし、最後の止まれの写真は意外と好きかも♪
これはこれでいい感じに見えます。
2009/04/27 15:18 | | edit posted by らぶ
●maharaja-kingさん
ですよね~!!
もうほんと腹立たしくらい。
風景台無しなんだってばー!と、エライ人に言いたい!
う~ん。ガードレールはしょうがないかもね~。子供とか危ないし。
でも木製にするとか、格好良くしてもいいと思うけどね。


●らぶさん
ほんと。金銭的に難しいだろうね~。
でも今建設中のものからでいいから、実施してほしいな~。
「止まれ」の写真よい??ありがとう^^
色でごまかしてみました^^;
2009/04/27 20:15 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/232-e938091a
trackback
