チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
思い出にふけってみる
今日は VISTA QUEST とお散歩です。

v016.jpg
散歩は楽しいんじゃないの?
しっぽが~。


v013.jpg
地面にVQ置いて、撮ってみました。


v012.jpg
いいね~。この建物。VQにピッタリ。

なんか懐かしいなぁと思ったら、小学校に似てるんだ!
私の母校は木造の古い校舎だったので、なんとなく似てます。
壁もこんな木目でした。どんな時代よ^^;
今はもうコンクリート校舎になっちゃったけどね。

壊さないでほしかったな~。
なんかいいじゃない?木造校舎って。
古いけど、寒いけど(笑)、好きだったんだよね。
思い出もたくさんあるし・・・。

いや~。昔を思い出しちゃったな。
なつかしぃ~。(-∀-)


ランキングに参加中~ポチっとしてね♪
ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
Posted by tomomo
comment:7   trackback:0
[ムギー日記

thema:トイデジ - genre:写真


comment
VQに新型旧型ってあったんですね(汗)
知らなかった・・・。自分が新型使ってる事もw
ムギーくん流石はチワックス!胴体も長いけど足も長ーい。ダックスとチワワの良い所を全部集めたって感じ♪うちは短足なのですぐお腹が汚れてしまいます(/_;)
校舎っぽい建物の桜、ゆる~くてイイ味出てますね☆ステキ
2009/04/28 02:00 | | edit posted by 金まま
なんだかカメラの事は全然分からないけど。。。
でも素敵な写真だね。

うふふ。うちも尻尾さがりながら散歩しているよ。
しかもその尻尾自分で踏んでビビってる。。。
ちなみにうちは散歩は楽しくないらしい(汗
2009/04/28 08:00 | | edit posted by ちゃっぴー
わたしも、小学5年生まで木造校舎でしたよ!
冬は隙間風に加えて雪まで入り込んできて
寒かったなぁ~((((;゚Д゚))))ブルブル
6年生で新築になって1年間過ごしたけど、
長男が同じ小学校に入学して、17年ぶりに見る校舎は・・・
ボロくなっててびっくり~!(;´Д`)

ムギーくんが散歩してるところって、海岸?
砂(砂浜)に見えるんだけど・・・|゚Д゚)))コソーリ
2009/04/28 12:27 | | edit posted by そら母
雰囲気のある写真ですね~
ステキ♪

わたしの母校は机・イスが木でできたものでした。
しかも、机は2人分がつながってるの。
友人に言うと「そんなの見たことない!」って笑われるんだけど・・
とももさんも、やっぱり知らない??
2009/04/28 19:38 | | edit posted by みー
トイデジだと、余計懐かしい風景になりますねww

昔は、こんな校舎でした~

って・・・。

とももさんは

そんな年じゃないですよね?^^;
2009/04/28 23:25 | | edit posted by れんパパ
地面に置いて撮影しただけなんですよね?
こんな素敵な一枚が撮れるとは…
カメラって不思議です(>_<)

木造の家屋もいい感じですね~
写真って奥が深いです。
応援ぽちっと
2009/04/29 12:09 | | edit posted by らぶ
●金ままさん
VQはいろいろ出てますよ、VQクラシックとかいうのもあるんだって。

ムギは胴長なのに、顔が小さいのよね~^^;ヘンテコです(笑)


●ちゃっぴーさん
めろんちゃん散歩好きじゃないの~!?
確かにうちのムギもビビリながら歩いてるのよね~^^;


●そら母さん
そら母さんも木造でしたか!^^一緒だね~。
私の学校は海が近かったから、金属類はすぐにさびてました^^;

海岸??ううん。ここは区画整備されてるただの空き地です^^;海岸に見える?^^


●みーさん
ほ~~。机が二人分!? わたしも見たことないよ!でもカップル席みたいでかわいいね~。
男子が隣だと恥ずかしかったりして?(´艸` )


●れんパパさん
でた、年の話^^; う~~~ん・・・・・。
きっとれんパパさんが思ってるより上だと思うよ、アハハ(;´∀`A)アセアセ


●らぶさん
地面に置くと遠近感が出ていいかな~と思って。
ほんとカメラって奥が深くておもしろいですよ^^
ポチありがとう!
2009/04/29 14:11 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/233-01896cfa
trackback
