チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
山中温泉・ゆげ街道編
山中温泉のゆげ街道を散策してきました。
ずっと行ってみたかったんですよね、ここ。
yamanaka006.jpg

風情がありますね~。
(あ。今回D40持って行かなかったので、久々コンデジ写真です^^;)

yamanaka003.jpg
歩道には灯ろうがあって、一つ一つお花が飾ってありました。
この心遣いが素敵です。

散策といえば、食べ歩き!

yamanaka002.jpg

yamanaka016.jpg

yamanaka015.jpg

オススメは「ここや」さんのお団子かな、やっぱ。
アツアツのお団子ってなかなか食べられないので、感動です。
全種類食べときゃよかったなぁ…。

歩き疲れたところで、足湯に入りました。
けっこう熱い!2~3分で真っ赤っかでした^^;

温泉街っていいよね~、硫黄の香りが漂ってて。山も近いし、空気もいいし。
いや~癒されました(´艸` )

yamanaka008.jpg

次は、ゆげ街道を抜けて、
鶴仙渓(かくせんけい)遊歩道散策編です!

ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
Posted by tomomo
comment:6   trackback:0
[ムギー日記

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
タイトル見て来ちゃいましたぞ。
良いですな。旅したくなりますぞ。それにしても、トイデジってそのまま絵はがきになりそうな感じで撮れるのですな。勿論、腕とセンスも必要だとは思いますが、ちょっと驚きですぞ。
2009/05/06 18:44 | | edit posted by 大福写真館
こんばんは。
すごい、風情があるところでうらやましいです!
行ってみたいな~。
コロッケ、たまらなく美味しそう・・・ジュルリ。
たまらないオヤツですよね。
ムギーくんがほしがりそうw
応援ポチ。
2009/05/06 22:09 | | edit posted by maharaja-king
●大福写真館さん
はじめまして!
旅、いいですよね~^^ 山中は金沢から割りと近いんだけど、いい旅になりましたよ。
トイデジ気になりました??オススメしますよ♪


●maharaja-kingさん
石川は温泉地がたくさんあるので、一度来てみてくださいよ~。
コロッケ、ムギーも欲しがってました^^;
もちろんあげませんけどねっ。
2009/05/07 22:08 | | edit posted by ともも
見慣れた風景も、トイデジで写すと
違う景色に感じるよね。。。(´∀`*)

コロッケ、美味しそー!!
うちのさくらだったら、絶対欲しがるだろうなぁ。
そらは、匂いだけ嗅いで食べないけど。
『食』 への執着は、さくらが断然 上です(^∀^;)
2009/05/08 11:29 | | edit posted by そら母
コロッケ美味しそ~
とももさんのブログに載ってるとなんでも美味しそうに見えますね。
トイデジいいなぁ。

灯籠のお花いいですね!
お花があると一段と素敵に見えます。
ちゃんと隅にムギーもいるし(*^_^*)
2009/05/08 12:49 | | edit posted by らぶ
●そら母さん
この写真はトイデジじゃないくて、普通のデジカメです^^;
そらちゃんは食の執着ないんだねー!スゴイ。
考えられない!(笑) ムギーは食欲の塊ですから^^;


●らぶさん
おいしそうに写ってます?^^
トイデジじゃないんですけどね、これ^^;
普通のデジカメです・・・。
観光地って、そこに住んでいる方々が協力してキレイにしてるだな~と実感しましたよ。
ステキでした。
2009/05/08 19:40 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/236-48c98c2a
trackback
