チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
山中温泉・鶴仙渓 前編
鶴仙渓(かくせんけい)遊歩道を散策。

yamanaka013.jpg
こおろぎ橋から見た風景。

c_008.jpg
下から見てみました。

こおろぎ橋を降りると、鶴仙渓の遊歩道に出ます。
けっこう道のりが長く、いいお散歩になりました。

そしてそして、
今回一番行きたかったところ!鶴仙渓の川床へ!
yamanaka009.jpg
はぁ~。ステキな眺め~。
着物が似合いそうな風景です。

さぁ休憩しよう。

yamanaka005.jpg
ムギーも疲れたんだろうね^^; 
後姿がそれを物語っています(笑)。斜めだし・・・。
c_009.jpg
ふぅ~。

yamanaka007.jpg
抹茶しること加賀棒茶をいただきました。
(速攻食べちゃって、写真撮り忘れちゃいました(笑)

次回、後編でーす。

ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
Posted by tomomo
comment:5   trackback:0
[ムギー日記

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
素敵なところ~。
ムギーくんの姿もかなりいいわ❤かわゆい♪
それにしてもトイデジってほんと魅力的ですね!!
2009/05/08 22:55 | | edit posted by LEA
ホント着物が似合いそうな場所ですね!
抹茶しるこって美味しそうだなぁ。
写真撮り忘れるくらいでしたか(笑)
ムギーくんも畳なのにOKなんですね!
更にポイントUPです☆
こーゆーところでお茶してると気持ちが落ち着きますよね~
2009/05/09 13:23 | | edit posted by らぶ
風情があって素敵なところだなぁ~
抹茶しるこ?食べた~い
↓のお団子も美味しそう♪(笑)

ムギーくんの斜めな後姿、かわいくって好きですわ (´m`)
2009/05/09 23:05 | | edit posted by みー
おぉ~!!
いいな~♪川床!

風情があっていいですよね~

山中温泉って有名だけど、まだ行った事がありません><

いいところですね~
2009/05/10 11:18 | | edit posted by れんパパ
●LEAさん
斜めの後姿おもしろいよね^^
疲れたんだな~~ってすぐにわかりました(笑)
山中温泉いいですよ~♪


●らぶさん
そうなの。珍しくワンコOKだったんですよ~^^
店員さんもムギーに話しかけてくれてたりして、気兼ねなくゆっくり休めました^^
ここの川床はオススメ~。


●みーさん
お団子もしるこもコロッケも・・・おいしかったよ~^^
食べ歩きって楽しいよね♪
私も好きです、このムギの後姿(笑)


●れんパパさん
山中知ってます!?^^ 加賀は温泉地ですから、ほかにもいろいろ温泉ありますよ~。
といっても私も初めて山中行ったんですけどね^^;
でもいいところでした。
2009/05/10 13:54 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/237-f9b22b58
trackback
