チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
山中温泉・鶴仙渓 後編
川床を過ぎると、橋が見えてきました。

「あやとり橋」です。

yamanaka012.jpg

デザイナーが手掛けたらしいです。
S字にグニャリと曲がってます。

yamanaka014.jpg

ほお~おもしろいね。

c_010.jpg
(よいしょ、よいしょ・・・)

ちょっとペースダウン?^^;
頑張れムギさん!(笑)


橋を渡って、ゆげ街道へ戻ります。

yamanaka017.jpg
ゆげ街道には、片岡鶴太郎のショップもありますよ!

これは鶴ちゃんの字だね~^^記念にパチリ。

ショップではポストカードとオリジナルの御香を買いました。
その御香がとてもいい香りで!
かなりお気に入り^^


yamanaka011.jpg

山中は車で1時間くらいのところ。
遠くもいいけど、近くもいいね。

良い旅になりました。


山中温泉編はこれにて終了!
お付き合いありがとうございました(^-^)


ランキングに参加中!応援してね♪
ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
Posted by tomomo
comment:4   trackback:0
[ムギー日記

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
こんにちは。
す、すごい、この橋。
最初ジェットコースターかと思いました。
鶴ちゃんの字の写真、なにげにパチリと言ってますが、すごくかっこいいんですけど。
応援ポチ
2009/05/10 16:47 | | edit posted by maharaja-king
おもしろい橋ですね!!
コレ渡れるの??って思ったらムギーくんと歩いてる写真がありましたね(^◇^)
ちょっとどうゆう感じで作られてるのか興味津津です。
あ~行ってみたい♪
2009/05/12 09:18 | | edit posted by らぶ
へぇぇぇ~
面白い橋ですね~♪

ムギーちゃん、ビビらないで渡れるんやね~ww

鶴太郎って、才能ありますよね!
見てみたいです^^
2009/05/12 22:33 | | edit posted by れんパパ
●maharaja-kingさん
そうだよね!私も最初ジェットコースターに見えました。
おもしろい形だよね~。
ポチありがとです^^


●らぶさん
確かに。どうやって作るんだろうね。
さすがデザイナーって感じです。難しい物作るわ~。


●れんパパさん
ムギーは全然平気でしたよ~^^
まぁ渡るところは普通でしたからね^^;
鶴ちゃんの絵はけっこう好きなので、何枚か買ってしまいました。いいですよね~。
2009/05/13 00:19 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/238-632b07b8
trackback
