チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
綺麗です。
d078.jpg

お花ってほんと綺麗ですよね。

ちなみにこれは、母に贈ったお花の一つです。
庭に置いてあります。

花はどれだけ見ていても飽きません。
不思議な力がありますよね。


d083.jpg
ムギーは日向ぼっこ。
今日は天気が良いです♪


ランキングに参加中~応援してね♪
ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
Posted by tomomo
comment:4   trackback:0
[ムギー日記

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
こんにちは。
お花もきれいですが、この写真もキレイです。
ムギーくん、なんか眠そう。
チワワもそうだけど、あのまぶしそうな表情ってなんなんでしょう?
カワイイからOKなんだけど。
ポチ
2009/05/13 17:12 | | edit posted by maharaja-king
お花大好きです~
とももさんの写真だと更にキレイですよね♪

ムギーくん。気持ちよさそう~
日向ぼっこしてるとこうなっちゃいますよね。
隣で一緒に日向ぼっこしてると私も眠くなっちゃいますもん(笑)
2009/05/14 13:15 | | edit posted by らぶ
うちではカーネーションを贈りましたよ♪
ガーベラも可愛くていいですね。。。
来年、そうしようかな(´∀`*)

ムギーくん、暖かな日差しを浴びて
ちょっと眠そうだね♪
とっても気持ち良さそー!

応援ぽちっと!
2009/05/14 17:31 | | edit posted by そら母
●maharaja-kingさん
やっぱ、眩しいんじゃないのかな??^^;
わかんないけど。
ちょぼーい顔になりますよね、かわいいけど^^


●らぶさん
ぽかぽかで眠くなりますよね。
私も隣で座ってて、ねむ~くなりました^^
幸せだよね~~・・・


●そら母さん
カーネーションは姉が贈っていたので、私は違うものにしたんです^^
あったかいのはやっぱ気持ちいいですよね~。
2009/05/14 19:28 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/239-7bde5928
trackback
