チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
幸せですか?
あ~。そのキュートな横顔・・・。
キュッと上がった口角・・・。
そして、その澄んだ瞳・・・。

あ~~~
好きだーーー!!


d076.jpg

もちろんムギーのことですけど、何か?(´∀`;)



お花が好きな方は、こちらをどうぞ(笑)

d075.jpg


tree01.gif

姉に良く、「ムギちゃんは幸せだね~」と言われます。

ムギーが幸せかどうかは、本人に聞いてみない事には解からないけれど・・・
幸せだといいなぁ・・・。


ランキングに参加中~応援してね♪
ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
Posted by tomomo
comment:5   trackback:0
[ムギー日記

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
飼い主が幸せであることが、
わんこにとって一番の幸せだと思いますよ♪


ねっ♪ ムギーくん☆
2009/05/20 16:25 | | edit posted by そら母
アタシも好きだー(笑)
ムギー君超カワイイ♪
絶対幸せだと思ってるよムギー君^^
愛されて幸せになる為にとももさんの所へやってきたんだもんね★
うちの子も幸せ~って思ってくれてるかぁ。。。金太郎さんが幸せだとアタシも幸せ
2009/05/20 22:52 | | edit posted by 金まま
うんうん!(^-^) ムギーたんはきっと幸せ♪
可愛いお顔がそれを物語ってます❤

でも、何となく
「うちの子って幸せかな?」って疑問抱く事ってありますよね~ヾ(´▽`;)ゝ
2009/05/20 23:21 | | edit posted by pink
ムギーくんはきっと幸せですよ~
私はそう思います♪
これだけ愛されてるんだし、飼い主に愛情を注いでもらって嬉しくない子はいないでしょ~

この横顔可愛い(*^_^*)
2009/05/22 00:27 | | edit posted by らぶ
●そら母さん
間違いなくあたしは幸せですよ^^
ムギーが来てから、この子が私の生き甲斐になったし。
そうだよね、あたしが幸せだもん。この子も幸せかもね・・・^^


●金ままさん
うわ~嬉しいな~^^金ままさんもムギーが好きだってー♪聞いてる?ムギー!
金太郎ちゃんも絶対幸せだよ~!!
あたしも金太郎ちゃん好きよ♪^^


●pinkさん
そうだよね~。この子どう思ってるのかな~ってたまに思ってしまうよね・・・。
でも大好きだって気持ちは伝わっているはず!だって好きだもーん(´艸` )


●らぶさん
そうだよね、そうだといいなぁ~~^^
ベタベタしてると時々うっとうしい顔されるけど^^;大丈夫かな(笑)
どこの家族も幸せだといいね!^^
2009/05/22 18:13 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/244-036d0b9a
trackback
