チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
ぶらぶらお散歩
VISTA QUEST お散歩写真です。

v024.jpg

v027.jpg

v035.jpg


今日は雨でした。

ムギーったら、雨の日はぐったりと寝てばかりです。
ネコみたいだな~^^;


そうだ、今日、ムギの足の毛をチョキチョキしました。
ちょぴーり嫌なんだろうね、切られている間、あたしの顔をペロペロ・・・。

「ねぇやめて~」と、ご機嫌を取ってるように思えました。

ま、それも可愛いんだけどね(笑)。


ランキングに参加中~応援してね♪
ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
Posted by tomomo
comment:10   trackback:0
[ムギー日記

thema:トイデジ - genre:写真


comment
足の毛切られてる時ってなんだかくすぐったいんでしょうね~
ご機嫌とってやめてもらおう作戦ですね(笑)

なんだか今日の写真のムギーくんはりりしいですね。
男の子らしい^m^
2009/05/23 00:39 | | edit posted by らぶ
こんばんは。
散歩写真、カッコイイ。
最後のモノクロも渋くていいっすね。
足の毛を切られているムギー君を想像しちゃいますね。
今度、そんな姿の写真もぜひ!
しかし、やっぱりVQってそれぞれの人が持ってるヤツで写りが違いますね。
私のは、もっとポワンポワンに写っちゃいますもん。
そんなところもカワイイヤツですがw
ポチッ。
2009/05/23 20:57 | | edit posted by maharaja-king
うちのそらは、肉球のまわりの毛のカットでは
だいたい寝ちゃうことが多いかな。
爪切りも、おヒゲ切りも、
とっても大人しくしててくれるから助かります♪

ムギーくん、影の足が長ぁ~い(´∀`*)
夕方のお散歩かな?

応援ぽちっと!
2009/05/23 22:09 | | edit posted by そら母
あまりにも写真がかっこよかったので
書き込みさせてもらいました。
トイカメラっていいですねー。

うちの子は足の毛 伸び放題です。(笑)

応援ポチっと。
2009/05/24 16:25 | | edit posted by くう
VISTA QUEST、最近持ち歩いていないなぁ~
やっぱりこうしてみると良いなぁ~としみじみ。
デジイチの機能使ってもやっぱりこっちの方がいい味でるわぁ~
モデルが良いっていうのもあるね。
お散歩中のムギーさん、なかなか精悍なお顔して歩いてるね( ̄ー ̄)
2009/05/24 20:39 | | edit posted by タツの母
ウチもワッサワサになってきてる・・・

切れるものなら切りたいけど

大人しく切らせてくれるか心配です^^;
2009/05/25 23:03 | | edit posted by れんパパ
ネロは肉球マッサージしていると気持ちよくて寝ちゃうくせに、続けて爪切りしようとすると大騒ぎ!
ムギーくんは爪切りも大丈夫?
2009/05/26 10:23 | | edit posted by みー
●らぶさん
なんか凛々しいというか、目、釣りあがってますよね~^^;
たまたまこういう風に撮れてしまいました・・。
足の毛と言ってもすねの裏の毛なんですけどね^^;ややこしい。。


●maharaja-kingさん
そうだね~チョキチョキされてる姿も写真撮れたら、UPしてみようかな^^
VQってチープですから、みんな少しずつ違うのかも^^;日本製ではありえないね・・。
うんうん、maharaja-kingさんのVQも違うよね~。それも味ですね^^
ポチありがとです!


●そら母さん
寝ちゃうんだ~いいなぁ。おりこうさんですねー!
ムギは寝ませんよ!!嫌がりますから^^:
特に爪切りは嫌がるので自分じゃ無理です~(+_+)
ポチありがとです!


●くぅさん
はじめまして~^^ コメント有難うございます!
トイカメいいですよー!
最近はトイカメばかりで撮っています。デジイチも買ったんですけどね、
やっぱトイカメの写りが好きなんですよね~。
足の毛ってすぐ伸びますよね^^;
ポチありがとう♪


●タツの母さん
VQ持ち歩いてませんか~。
そういえばデジイチでトイカメ風とか出来るんですもんね、今は。
モデルは大したことありませんてば^^;ムギはただただ歩いているだけですし。
ほら、変な顔で写ってるでしょ?(笑)


●れんパパさん
れん君フサフサしてる印象ないけど~。
いつも綺麗なおみ足してるけどなぁ。
うちも大人しく切らせてくれないよ!この日はすねの裏の毛を切ったので
大人しかったんだけど、足裏はムリ!!^^;


●みーさん
一緒です一緒です!!^^;
マッサージは好き。でも爪切りは嫌いなの。
きっと私ヘタなんだと思うんだよね~だって、ショップでやってもらう時は
ちゃんとさせる訳でしょ?やり方なんだと思う^^;
やっぱプロってすごいのね~。
2009/05/26 15:28 | | edit posted by ともも
はじめまして。。。
我が家もチワックスなんです。。。
初めて書き込みです☆
とっても写真キレイですねぇ
トイカメラ。。。最近よく目にする。
いい写真です。
つい最近、ブログ初めてまだまだビギナーです。
2009/05/26 22:03 | | edit posted by 風゜ちゃんmama
●風゜ちゃんmamaさん
はじめまして~^^
チワックス飼ってらっしゃるんですか~!?ヽ(・∀・)ノ お仲間さんだ♪
最近ブログはじめられたんですか!わたしもまだ2年くらいかな??
お互い続けられるように、頑張りましょうね~!
2009/05/27 00:20 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/245-34d9b827
trackback
