チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
潜りぐせ再び
カゴバックに入れちゃいました(´艸` )

d080.jpg

でも嫌がってはいないんですよ~。
母がたまに自転車のカゴにこのカゴバックを入れて、
ムギーも乗せて出かけるので、
それが楽しみで自分から飛び込んできます^^

その様子がかわいいので。

お庭をバックにパチリ♪

なんかモグラさんみたい^^;


はっ!!モグラといえば・・・
相変わらず潜りグセが抜けないムギー。
ブランケットならかまわないんだけど、
気が付くと座布団に潜って寝ているので、踏んでしまいそうになるの^^;
最近それがまたひどくなってきました・・・。

なんだろ。季節によってしたくなるのか!?(笑)

過去の記事はこちらからどうぞ。 懐かしい!
もぐラー①
もぐラー②
もぐラー③
c_6_001.jpg

座布団に潜ってます^^;


ランキングに参加中~ポチっと応援してね♪
ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
Posted by tomomo
comment:6   trackback:0
[ムギー日記

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
あはは♪可愛いお鼻が見えてるよ~!

うちのさくらは、お布団の中には入らないんですよね~(^o^;)
冬場は、ブランケットをかけてあげるのがやっとで、
それでもたまに、ブランケットから出て、その上に寝直す・・・みたいな。
逆に そらは、お布団の中が大好き!
・・・同じように生活してきたのに、この違い。。。(;´Д`)

応援ぽちっと!
2009/06/03 16:25 | | edit posted by そら母
カゴに大人しく入って可愛いですねぇ♪
家の子達は、カゴはおろかキャリーさえ嫌がって(;´▽`A``
そうそう、潜りたがります。
夏でもタオルケットやブランケット、酷いときは洗濯物を畳んだ下に潜んでます( ̄ー ̄;
これは犬種なのかと思ってます(;´▽`A``
2009/06/03 17:03 | | edit posted by ちゃあ
こんにちは~。
ぬぉっ、2枚とも悩殺過ぎ!
1枚目の鼻がピヨッって出ている感じ、ほんとうにモグラみたいです。
ワンコは、自転車とか車に乗って風切っていると、みょうに自慢げに見えますよね~。
お前が走ってるわけじゃないだろう!って感じでカワイイw
2枚目の流し目もたまらんすな~。
「ん~?なに~?」って感じ(^^
ちょっとけだるい雰囲気が愛らしすぎ!
ポチッ!
2009/06/03 17:11 | | edit posted by maharaja-king
カゴバックにinしてるムギー君カワイイ♪
うちもキャリーやスリングやカートには喜んで入るよ♪歩かなくてもいいから運動嫌いの小デブさんは自ら進んで入ります(汗)
ただ物凄くビビりなのでもぐラーにはなってくれません(>_<) 
布団類に潜るのが怖いみたい(中が暗いから)
ダックスなのに穴が苦手な小デブ。チワックスのムギー君の方がダックスらしいね
2009/06/03 19:00 | | edit posted by 金まま
何をしてても可愛いですね~^^

潜ると言うより

「挟まって」るって気がしますが・・・ww
2009/06/03 23:52 | | edit posted by れんパパ
●そら母さん
そうなんだ~。
同じ生活していても、性格やクセは全然違うんだね~。
チワックスってみんなそんなもんなのかと思ってたけど、やっぱ違うね~。。


●ちゃあさん
キャリーはうちも嫌がります。入りたがるんだけど、外出時に入れると、出たがります^^;
ダックスは穴ぐらが好きだよね~。
チワックスはその血があるんだろうね^^


●maharaja-kingさん
あは。悩殺しちゃいました?(´艸` )
そうそう!車に乗せて、窓から顔出して風切ってるときは、
ものすっごく得意げなの!!(笑)
クンクンにおい嗅いだりしてて、かわいいよ~^^


●金ままさん
そうなんだ~金太郎ちゃん潜らないんだね~。
ダックスでもそうなんだ。なのにムギーったら・・・^^;
あなぐらが怖いなんて、けな気でかわいい~^^

●れんパパさん
あは。だよね~!はさまってるって言ったほうが良いかも^^;
特に過去の記事は(笑)。
ムギーはとりあえず何かが上にあると安心するようです・・・^^;
2009/06/05 01:20 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/248-6c78e98e
trackback
