チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
日が長いですね~
p_023.jpg

この写真はもう7時近かったかなぁ。

明るいと嬉しくて、まだまだ夜な気がしなくて、
ついつい遅くまで雑貨屋行ったり、服屋さん行ったり・・・。
嬉しいな~楽しいな~^^

雑貨屋さんってどうして飽きないんだろう。

大好きなんです。
買わずに見るだけ。が多いんだけどね。

040.gif

そういえばこの間、ムギーのリードを買いました^^
ワッペン付いててかわいんだよ~(´艸` )

次回UPしますね♪

ランキングに参加中~応援してね♪
ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
Posted by tomomo
comment:6   trackback:0
[写真日記

thema:トイデジ - genre:写真


comment
アタシも雑貨屋さん大好きです♪
全部ほしくなるけど無理なので買わないでブラブラ眺めてます^m^
服は殆ど全部が無印良品だけど(汗) 
リードのお披露目楽しみ~
2009/06/05 12:33 | | edit posted by 金まま
キレイな写真♪
腕、上がる一方ですねぇ~
日が長いと、得した気分になりますよね♪♪

雑貨屋さん、見ているとあきませんよねぇ~
色々とイメージはするけど、
まずは部屋の掃除からだと思うと、
伸ばした手もつい引っ込む・・・
2009/06/05 19:00 | | edit posted by タツの母
お久しぶりです(^^)
雑貨やとかって長居しちゃいますよね~
可愛い物を見てるとなんだか幸せです。
気づいたらもうこんな時間?なんてよくありますよ。

最近は日が落ちるのが遅いから1日が長く感じられて得した気分になるし、やっぱり冬以外がいいですね。
2009/06/05 22:07 | | edit posted by らぶ
日が長いと行動時間にも余裕が出来て
嬉しいですよね♪
うちでも、そら父が早く帰ってきた日には
夕方にお散歩出来るようになって、
わんたちは楽しみにしてるようです(*´∀`)

雑貨屋さん、わたしも好きですぅ♪
あれこれ見てると、時間が経つのを忘れちゃいますよね!

応援ぽちっと!
2009/06/06 06:56 | | edit posted by そら母
こんばんわ~。
太陽の下の方が、プリズムみたいに虹になっていてキレイです。
木がシルエットになっているのも幻想的だし、カッコイイ(^^
雑貨屋、私も買いもしないのについ入っちゃったりします。
本屋と一緒で、なんか面白いものがあるんじゃないかな~っていう期待感だけで十分楽しめちゃったりw
ムギーくんのワッペンリード、楽しみに待ってま~す。
ポチッ。
2009/06/06 17:20 | | edit posted by maharaja-king
●金ままさん
無印いいですよね~。シンプルで私も好きです^^
リード期待しないでくださいね、言わなきゃよかったな~^^;
へんに期待させちゃいますね(汗)


●タツの母さん
雑貨はあきないよね~。。
あんな部屋にしたいこんな部屋にしたいという願望ばかり膨らんで・・・
実際には難しかったりするんだよね~^^;;


●らぶさん
そうなの!雑貨を見るのは幸せだよね~!^^
夢が膨らみます・・・。
確かに。冬は5時くらいにはもう真っ暗ですからね、
楽しさも半減ですよね。


●そら母さん
6時過ぎても明るいから、散歩はまだまだその時間でもOKだよね~。
あせって済ませることもないので余裕だし。
パパさんと一緒に散歩できていいね~^^


●maharaja-kingさん
プリズムって言うんだ~~~。へぇ~(←無知過ぎる・・・--;)
たまたま虹のようになったんですよね。偶然の賜物です^^;
私も期待感だけで入ったりします。本も雑貨もワクワクは同じですね~^^
2009/06/06 20:57 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/249-cfad0f3b
trackback
