チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
もれなくキノコが付いてきます
リードお披露目~♪

d087.jpg

買っちゃった。
久しぶりにリード買っちゃいました。

このワッペンに心引かれちゃったもの~。

グリーンは初めての試み。
本当はターコイズ(青緑色)が欲しかったんだけど、
ワッペンが付いていない・・・。

う~ん。悩んだ挙句、やっぱワッペン付き~(´艸` )

d091.jpg

最初はグリーン似合わないかな、と思ってたんだけど、
だいぶ目が慣れてきました。

ムギーは毛が長いので、ほとんど隠れちゃうんだけど、
こうチラチラっと見えるのがまたかわいいかなっ^^


ちなみにリードは、i Dog さんで購入できます。

ランキングに参加中~ポチっと応援してね♪
ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
Posted by tomomo
comment:5   trackback:0
[ムギー日記

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

うんうん。ワッペン付きかわいいね~♪
ムギーたんよく似合ってるよv(≧∇≦)v

pinkもTohy&Lizのカラー&リード、そろそろね・・・って思ってるんだけど、今まで通りカラーでいくか、初トライなハーフチョークにするかでかなり悩んでる最中。
もう1ヶ月ぐらい悩んでるかもww

ムギーたんのみたいに可愛いの見つけよ♪
2009/06/08 01:36 | | edit posted by pink
夫婦でごめんなさい(笑)
マナーは守りましょうの記事で見たけどD40もフォーカスのポイントって固定できなかったっけ?
俺はD70だけどセンターで固定にして置きピンで撮ってるよ(・∀・)ニヤニヤ
2009/06/08 09:18 | | edit posted by pugっち
かわい~♪
ムギーくん、グリーンもお似合いよ (^▽^)

ネロにも新しいリードを探してるんだけど、いつもみたいにハーネスにしようかカラーにしようか・・
色々悩む時間もまた楽しいのよね~(笑)
2009/06/08 20:13 | | edit posted by みー
はじめまして♪
こんにちは★ブログ村から来ました♪
ムギー君とっても凛としたお顔ですね!
我が家もチワックスを飼っていますが
iDogさん愛用しています!
うちはお洋服ばかりでリードはまだ試した事ないですがかわいいですねー。
ムギー君似合ってます♪
また遊びにお邪魔させてもらいまぁす!
2009/06/09 12:45 | | edit posted by あっきぃ
●pinkさん
ハーフチョークって、しつけ用のやつでしたっけ??
1ヶ月も悩んでるのね~。うんうんでも分かるわ~。
いいもの買いたい時は悩んだほうがいいよね^^

●pugっちさん
いえいえ。ご夫婦大歓迎ですよん^^
置きピンは私もしてるんですよ~。ただ面倒くさいので、AUTOモードにしてあるんです^^;
めんどくさがらず、固定すればいいんだよね^^;
ラジャーです!!!


●みーさん
グリーン似合ってます!?^^よかった~。
ネロくんもリードお考えですか。
どうです??ワッペン付きは。
ムギーとおそろいになりますけど(´艸` )


●あっきぃさん
はじめまして~^^
お。iDOG愛用者さんでしたか!
洋服はムギーのサイズに合うものが多いので、私も時々買ってますよ^^
リードオススメです。散歩楽しくなりますよ♪
是非是非また遊びに来て下さいね~^^
2009/06/09 15:14 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/250-dc129740
trackback
