チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
ようやくGET!
c_6_002.jpg

久しぶりにコンデジで撮ってみました~。
マクロモードはコンデジでも充分だね。
下の写真はポラデジです…。


ところで!
ようやく手に入れました。ETC車載器!
(今更な話題ですいません(´∀`;)

ディーラーに聞いても「ない」、近くのカーショップに聞いても「ない」・・・。
やっぱネットしかない。と思い検索したら、意外とあるもんだよね~。

オークションや中古はちょっと抵抗があったので、
ショップで売っている新品を購入しました。

来月県外に出る予定なので、早速活躍しそう♪

あ~。在庫があってよかった~。
かなりホッとしてます^^;


p_031.jpg

そうなると・・・
ムギーと旅行もしたいね~♪

どこでも行けちゃう気がするなぁ~(´艸` )ムフフ
ドコ行くぅ~?


ランキングに参加中~応援してね♪
ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
Posted by tomomo
comment:8   trackback:0
[ムギー日記

thema:トイデジ - genre:写真


comment
こんばんわ~。
うわっ、かわいいですねこの花。
下から撮るのって、すっごく新鮮で面白いです(^^
私は3年くらい前にETCつけたんですが、すっごい便利ですよね。
もう、料金所で現金を払う生活にはもどれませんw
あの頃は、オートバックスとかにETC車載器が山積みだったけど、いまは品切れ続出で大変ですよね。
ところで、今日のムギーくんは、心なしか男の哀愁漂うムードが(^^
ポチッ。
2009/06/17 20:04 | | edit posted by maharaja-king
ETCを付けたら、行動範囲が広がりますよ~♪

遠出が楽しくなるしね!

ムギー君、何処に連れてって貰えるか


楽しみやねww
2009/06/17 22:18 | | edit posted by れんパパ
うちの2わんは、車でどこに連れて行っても
ぜんぜん酔わずに平気なんだけど・・・
ムギーくんも平気?
ETCは便利ですよね~!しかも1000円なんて☆
浮いたお金で、ついついSAでのお買い物の量が
増えちゃってます(笑)

応援ぽちっと♪
2009/06/18 18:55 | | edit posted by そら母
せっかく安い今だから行けるとこ行きたいですよね~
うちは土日休みじゃないからあんまり関係ないんですが…(>_<)

ムギーくんもいろんなところに連れって欲しいでしょうね~
きっとイイ写真がたくさん撮れそう♪
こちらも楽しみですね~
2009/06/18 23:34 | | edit posted by らぶ
岐阜岐阜~w
おいでよ、ムギーちんとw

ってかうちも1ヶ月前にETC注文して
コネクションを活用して
2~3週間で届くって話だったんだけど・・・
いまだ来ず(怒)

早く取り付けて私もドコ行こうか♪って
思いを巡らせたいヮーw
2009/06/19 12:11 | | edit posted by 巻巻巻
●maharaja-kingさん
お花、裏側も綺麗なんですよね~。光が透けて・・・また違った表情になります^^
ETC便利だね~。早く実感したいなぁ~。
ちなみに今日設置完了したんです!^^
もう嬉しくて~♪どっか行きたい~!(笑)


●れんパパさん
行動範囲広くなって、逆に出費が激しくなってしまわないか、
ちょっと心配です^^;
でもやっぱ楽しみです♪


●そら母さん
ムギーも車全然平気なの~^^しかも全然吠えないし、
そういう点ではものすごく楽な子です♪
あ~確かに。SAで買い物しそうだわ~あたしも^^;余計な出費は避けなきゃね~。。。


●らぶさん
1000円も2年間だけだしね、今いっとかなきゃ!って感じ。
私も土日は基本的に休みじゃないんだけど、
隔週で日曜が休みなので、利用できそうなの^^
でも平日でも3~5割引きになるらしいから、使いたいよね~。


●巻巻巻さん
そうだね~^^岐阜もいいね~。
巻巻巻さんもETC付けたら金沢金沢~!^^
ETC届かないの~??( ゚o゚)やだね~。
うちはネット注文で、3日で届きました^^
在庫はほとんどネットに流れるって話だよ・・・。
2009/06/19 20:13 | | edit posted by ともも
コンデジ写真、きれー
構図が良いね、構図が。
センスの問題だよね、、、私には備わっていない、、、残念。。。

ムギーさん、お出かけ楽しみだねぇ~
どこでもスーイスイ行けちゃうねぇ~
こちらは今、ETCのバーが開くの、極端に遅くなって、20km/h以下で入らないとバーに突っ込んでいく感じでちょー怖いの。

遠出で素敵写真、また増えるねぇ~
2009/06/20 21:59 | | edit posted by タツの母
●タツの母さん
ETCバー遅いんだ~。
それはちょっと怖いよね~^^;
まだバーをくぐったことがないから、感覚わかんないけど・・・。
遠出したらまた写真増えちゃうな~^^;
2009/06/21 18:44 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/254-46e9155b
trackback
