チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
お散歩写真
v041.jpg

かわいい建物発見したんだけど・・・
半分は道路が写ってしまうという残念な結果に^^;

ま、いっか。これもVQの醍醐味ってことで。



v021.jpg

ムギーの目線、いっただきぃ~( ´∀`)☆

「もってこい」の練習、毎日やってます。
メキメキ上達しておりますよん^^


v042.jpg

近くのパチンコが取壊されてました。
また何かが建つらしいです。

建物よりも、緑を復活させてほしいものです・・・。


ランキングに参加中~応援してね♪
ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
Posted by tomomo
comment:6   trackback:0
[ムギー日記

thema:トイデジ - genre:写真


comment
ホ~ント、可愛らしい建物ですね☆
思ってたのと違う写りになっちゃうの、すっごくよくわかりマス!
だけど、この建物のお写真、と~ってもと~っても素敵すぎです!!!
ムギーちゃん、モッテコイ上達してるなんてスゴーイ(・∀・)ノ
おりこうちゃんだね^^
2009/06/22 00:00 | | edit posted by ANZU
『持って来い』 が出来るようになると、
遊びの幅も広がるよねー!
ムギーくんは、投げてもらうのを待ってるところかな?
集中してますねぇ!d( ̄ー ̄)

わたし、なんとなくこの工事中のゲートの写真、
好きだなぁ。
どこが?って聞かれると困るんだけど。。。(笑)

応援ぽちっと!
2009/06/22 17:31 | | edit posted by そら母
こんばんわ~。
VQだと、狙いがちょっと所じゃなくズレちゃったりしますよね~。
たしかにそれがVQのかわいいところ(^^
でも建物のカワイサはバッチリですよ~。
ムギーくん、もってこいの練習すすんでいるんですね。
自慢げにものを持ってきている写真、楽しみに待ってま~す!
ポチッ!
2009/06/22 22:34 | | edit posted by maharaja-king
こんばんは(*^_^*)
なんだか今回のムギーくんはりりしいですね。
いつもはラブリーなのに今日見るとカッコいいです。
もってこいができるようになって、誇らしげなのかな??

ホントですね~
建物よりも緑を増やしていくようにしてもらいたいです。
2009/06/22 23:22 | | edit posted by らぶ
できるよっ!
って、顔してますね!ムギー君♪
かわぃぃなぁ~★
2009/06/23 16:23 | | edit posted by あっきぃ
●ANZUさん
いいですか~?この写真^^;思いっきり失敗写真ですけど~・・・。
VQはやっぱズレちゃうこと多しですよね~。
「もってこい」、だいぶ覚えました。でも・・・
特定のおもちゃしかしてくれないの(笑)


●そら母さん
そうなんです~。お散歩も楽しいっていうか^^
毎回お散歩の時に芝生で訓練してるの。家でやるより、覚えがいいです。
工事現場写真、気に入ってもらえて嬉しいなぁ^^
理由はなくていいーんです(笑)。


●maharaja-kingさん
そうなんですよね~VQって。でもそこがまたいいところなんですよね^^
「もってこい」うまく覚えられたら、また写真とってみますね~^^


●らぶさん
お!?りりしいですか?^^
「もってこい」効果ですかね~・・。
確かに得意げな感じがしないでもない(笑)
緑。増やしてほしいよね~。
温暖化温暖化って言ってる割には、ビルが増えて、緑をなくすばかり・・・。


●あっきぃさん
えへへ^^やっぱもってこい効果ありそうだ。
「もってこい」をするようになってから、わたしも楽しいし、ムギーももっと散歩が好きになってくれるとうれしいな~なんて思いますよ^^
2009/06/24 01:27 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/255-e900d28d
trackback
