チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
タンクに惚れた。
p_035.jpg

港へ行ってきました。
金沢港です。

とても晴れていて、雲ひとつない空でした。

好き!このタンクたち!(笑)
カメラ好きの心をくすぐりますぅ~。
気に入った!
次行くときは、タンクたちが待つ、あの向こう岸へ渡ろう!!(笑)


045.gif

あと3日で、ムギーの3歳の誕生日。
あれから3年か~。早いもんです・・・。

ランキングに参加中~応援してね♪
ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
Posted by tomomo
comment:8   trackback:0
[写真日記

thema:トイデジ - genre:写真


comment
こんにちわ~。
おぉ、これはたしかにカメラ好きの心をキャッチでゲットなタンクたちですね。
こうやって、遠くから撮るのって雰囲気があっていいかも。
↓昨日のムギーくん、カワイイ。
たしかにワンコって、よく見ると意外と忙しそうですよね(^^
ポチッ!
2009/06/30 16:25 | | edit posted by maharaja-king
はじめまして。
みかんママさんの所から遊びに来ました。

写真、とってもステキです。
タンクの風景、いい味ででますね。
こういう写真、大好きです。

ムギーちゃん、みかんちゃんと同じ
チワックスさんなんですね。可愛い♪

これからもステキな写真、掲載してください。
期待してまーす☆

また遊びにきます。

2009/06/30 22:46 | | edit posted by ryo-suke
いい感じのタンク(笑)

こんな風に撮れる場所ってイイなぁ~♪

トイデジで更に雰囲気が良くなってますよね!


負けじとコチラも雰囲気だけは、トイデジorフィルム風なの作ってみましたよ~^^
2009/06/30 23:29 | | edit posted by れんパパ
ほんとこのタンク群いい感じですね♪
ぽちっ☆
2009/06/30 23:48 | | edit posted by ウリ坊
素敵な写真ですね

とももさん 素敵な所
いっぱい知っていて羨ましいです

海のある所が羨ましい~
2009/07/01 07:45 | | edit posted by みかんママ
ああ、都会ですわ♪
佐渡にはガス会社の小さなタンクが一つあるだけで、くすぐってくれませんもの( ̄▽ ̄;)
何とか工業地帯みたいでカッコイイですよね。
↓やっぱりムギちゃんも日向ぼっこが好きですか。
暑いし外はやめてお家でって思ってても出たがるんですよねぇ。
2009/07/01 10:41 | | edit posted by ちゃあ
綺麗な風景ですね。

このガスタンクなんか絵が描いてあるのかしら?
最近絵が描いてあるガスタンク多いよね。

ムギーちゃんあさって誕生日だ。
楽しみだね。
2009/07/01 17:27 | | edit posted by ちゃっぴー
●mahara-kingさん
やっぱくすぐります??^^
一目で「あ!撮りたい」(≧∀≦)って思っちゃいました。
わんこは忙しいですよ。でも今日は寝てばかりです^^;


●ryo-sukeさん
はじめまして^^コメントありがとうございます!
写真お褒め頂き、恐縮です!
そうなんです。同じチワックスなんですよ^^
チワックスでもいろいろタイプが違うのでおもしろいですよ。
また是非来てください♪^^


●れんパパさん
夕日見たくて、近くの港へ行ったんですけど、
たまたまこの場所を見つけて、ちょっと感動でした^^
お?何やらおもしろい写真出来た様子ですね~。見に行きますね^^


●ウリ坊さん
ありがとです^^
いいよね~このタンク(笑)。
無機質な感じと、空のきれいさを撮るならやっぱポラデジかな~と^^


●みかんママさん
いえいえ、この場所もたまたま見つけたんですよ!
散歩していても、どこか写真写すところは~、なんて考えちゃってるんで、
キョロキョロしちゃうんですよね^^;
海は近いですけど、汚いんです(泣)


●ちゃあさん
都会じゃないですけどね^^;
でも私も、こんなにいっぱいタンクがあるの、初めて見ましたよ~。
ムギー、そうなんです。暑くても「外」は外せないみたいです^^;


●ちゃっぴーさん
う~んどうだろ。これは派手な絵は描いてないみたいだけど。
肉眼では白いタンクでしたよ。
そうだね、最近カラフルだったりするよね。
ムギー誕生日近づいてきた・・・。なにしよ。。
2009/07/01 18:25 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/258-14471f96
trackback
