チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
いずれなくなる海…
p_042.jpg

夕日が沈みかけてくる頃、
ムギーと一緒に浜辺を歩きました^^


p_038.jpg

そして、足跡・・・。
たまりません。大好き足跡( ´艸`)

この形を持って帰りたいくらい!
無理だけど^^;


p_039.jpg

そして、夕日。
癒されます。
ちょっとぼんやりしてますが^^;



と、のどかな風景なんですが・・・
実はここの海、
着々と埋め立てられていっています。
写真の左側、もうすこし奥へ進むと、もう海はありません(-_-。)

昔はよく来た海だったので、ちょっと寂しいですね・・・。

でも海は広いので、埋め立て地域を越えれば、また海がある!よね^^

ランキングに参加中~応援してね♪
ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
Posted by tomomo
comment:7   trackback:0
[ムギー日記

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
こんばんわ^^
足あとの写真とてもステキ☆ですね。
ほんとたまりません^^)/

足あとの数だけポチっしたいです!!
2009/07/01 22:39 | | edit posted by ウリ坊
シルエット
ムギー君のシルエット、ステキ♪
足跡もかわいい~。
いっぱい足跡つけたね★
なんか自分が昔遊んでいた海がなくなるのはホント切ないですね。
なくなっちゃう前にいっぱい足跡つけにいかなきゃだね!
2009/07/02 10:51 | | edit posted by あっきぃ
足跡ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

うちの子たち海へ行ったことがないから、砂浜の足跡ってちょっと憧れるぅ~ww

海なくなってっちゃうんだ(´・ω・`)ションボリ
馴染みのあるところがなくなってくって淋しいね~
2009/07/02 15:44 | | edit posted by pink
足跡サイコーですね♪
すっごく可愛い(*^_^*)
ムギーくん意外の足跡がないとこがいいですね~
持って帰りたい気持ちわかる…

え~埋め立て中なんですね。
ちょっと残念ですね(;_:)
応援ぽち
2009/07/02 18:39 | | edit posted by らぶ
思わずノスタルジックな気分になりました~^^

足跡が残る様な細かい砂の海岸に行きたいんですが・・・

これが思う程には無いんですよ・・・(泣)
2009/07/02 21:59 | | edit posted by れんパパ
こんばんわ~。
うわっ、すっごくちっちゃな足跡カワイイ。
まわりを掘り返して持って帰りたいですね~。
それにしても、波の感じがすっごくキレイに撮れてていいな、この写真。
ちょっとさみしげな雰囲気もあってステキです(^^
ポチッ!
2009/07/02 22:17 | | edit posted by maharaja-king
●ウリ坊さん
足跡の分、ポチしてして~(゚∀゚)(笑)
足跡ってむしょうに好きなんですよね~。
なんなんでしょう、あの可愛さは!


●あっきぃさん
シルエット、ちょっと哀愁漂ってるでしょ?^^
海。なくなっちゃうの、ホント寂しいですよ。
無くなる前に、また行かなきゃね~。。。


●pinkさん
そっか~海行った事ないんですね。。
そう言われると、海に面している県に住んでいることを
幸せに思わなくちゃね~(人´∀`)感謝感謝。
pinkさんも、ちょっと足を運んで海へ、なんてどうですか~?^^


●らぶさん
ほんとだね!ムギー以外の足跡がないわ。。。今気がついた^^;
ちょうど、波が引いたところに歩いたので、
きれいに跡が付いたんだろうと思います^^
持ち帰りたい気持ち、かわるよね~( ´艸`)


●れんパパさん
そうなんですか?
細かくないと足跡って残らないんだ~。そう言われてみればそうか・・・^^;
波打ち際って砂が硬いので、結構跡が残りますよ!


●maharaja-kingさん
はい。もって帰りたい。。。粘土で型取りして・・・なんてね^^
寂しげに見えますね。話が話だけに・・。
無くなるのは嫌だな~~(-_-。)
2009/07/03 00:21 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/259-8450314d
trackback
