チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
Happy Birthday!!
c_7_004.jpg

↑記念日なのに変顔でゴメンナサイ(笑)
でもこういう顔けっこう好きなもんで(´∀`;)

あっという間に3才かぁ・・・。
はやいね~。


さぁ。今日はおやつを用意しました。
c_7_001.jpg
手作りのドッグスコーン。
材料は全て十勝産!なんか贅沢ね♪

袋から開けると・・・うーん香ばしいかほり(^-^)

c_7_002.jpg
結構カッチカチです。
ワンコには噛み応えあっていいかもね。

さぁ!年に一度のお楽しみを、召し上がれ~!

c_7_003.jpg
「うまい うまい うまい うまい・・・」


3才にもなるとさすがに、おとなしくなりますね~。
余計なイタズラはしなくなったし、
2才くらいから徐々に運動量も減ってきてます^^;

やっぱ「オトナ」なんでしょうね、こう見えても。
私にとってはいつまでも「コドモ」 なんですけどね~( ´艸`)クス

そんなこんなで、
これからも、ムギーをよろしくお願いしまーすヽ(´∀`)ノ


ランキングに参加中~
気に入っていただけたら、1クリックお願いしまーす♪

ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
Posted by tomomo
comment:18   trackback:0
[ムギー日記

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
ムギーくん、お誕生日おめでとう!!!
そっかそっか、ムギーくんは大人になったのね~。
うちのLEAはまだまだやんちゃで、いたずらばっかり。。。
おいしいおやつもらえてよかったね!!!
素敵なバースデーを(^◇^)
2009/07/03 18:03 | | edit posted by LEA
ムギー3歳のお誕生日おめでとうございます♪
広場でのかわいい変顔も心なしか大人に見える~(笑)
3歳になったら落ち着くよ。ってよく言いますもんねw
うちの子は赤ちゃんの時からドジで鈍間で、、、活発だった時期がほとんどなかったんですけどね(*_*;
十勝産のスコーン美味しそう!!!食べてる顔もカワイイ☆ 3歳の一年もムギー君にとって楽しい一年でありますように^^
2009/07/03 19:22 | | edit posted by 金まま
ムギーさん、お誕生日、おめでとー!!!
3歳かー
ムギーさん、お顔が若いからまだ2歳でも十分通じるよね。
でも、落ち着いてきている大人のムギーさんには失礼なお話かぁ~
スコーン、たまらーんって感じで食べてるのねぇ~
嬉しいお誕生日だったんだね。

今年も1年、相変わらず可愛く
元気にお母さんを和ませてあげて下さいねー
タツおばちゃんも和ませてもらうからねぇ~♪♪
2009/07/03 22:44 | | edit posted by タツの母
ムギー君 おめでとうございます
大人になったムギー君も
大好きです

この1年が素敵な1年に
なりますように
2009/07/04 10:26 | | edit posted by みかんママ
●LEAさん
お祝いコメントありがとうございます^^
大人になった、みたいです。
LEAちゃんはまだやんちゃ盛りなんだね。
でもやんちゃも、楽しくていいじゃない?^^


●金ままさん
お祝いコメありがとうございます^^
1歳の頃ははやくおとなしくならないかな~と思っていたけど、
大人しくなったらなったで、ちょっと寂しいです^^;


●タツの母さん
お祝いコメありがとです^^
ムギーの顔若い??ちょっとうれしいかも。
でも歳をとってもいつまでも若い子っているよね。
ムギーもそんな風に歳とってほしいな^^


●みかんママさん
お祝いコメありがとう^^♪
そうだね。ステキな1年になるように、
そしてムギーが幸せに暮らせるように、心がけたいと思います!!
2009/07/04 13:06 | | edit posted by ともも
お誕生
・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

すっごい美味しそうなおやつ♥
カッチカチなおやつってイイよねw
歯にもアゴにも良さそうだもん♪
しかも全て十勝産の材料ってそそられるわ(´∀`*)ポッ

ムギーたんはもうオトナモードなんだねぇ♪
でも童顔だよね( ´艸`)
オトナになんかならなくてイイよね~w

うちの子たちは・・・(w_-; ウゥ・・
しょっちゅう2ワンでじゃれ合えるせいか、まだまだ
“わんぱく”感有り余ってる感じww

ムギーたん、これからもステキで楽しいワンライフを過ごしてね♪
2009/07/04 15:54 | | edit posted by pink
1日遅れですが…
ムギーくんお誕生日おめでとうございます♪

そうですよね。
年をとるにつれて随分おとなしくなるし、色々とおとなに変わっていきますよね(*^_^*)

私もこーゆー顔好きですよ。
普通の笑顔もいいですけど、ちょっと変顔でも犬(動物)って可愛いから好きですね~
応援ぽち
2009/07/04 19:41 | | edit posted by らぶ
いやぁ~ん。出遅れちゃった。

ムギーちゃんお誕生日おめでとう❤
変な顔じゃないよね。
かわいいわよ。ムギーちゃん。

国産スコーン気に入ったようですね。
今の時代国産なんて贅沢な(笑

確かに年々落ちついてきますね。
パピーの頃おしっこシートをいつもびりびりにしちゃって悩んでいたのがうそのようですわ
2009/07/05 09:52 | | edit posted by ちゃっぴー
ちょっと遅れちゃいましたが・・・
ムギーくん、3歳のお誕生日おめでとー!
美味しそうなおやつでお祝いしてもらったのね♪
3歳のこの1年間も、健やかに元気で過ごしてね☆

応援ぽちっと!
2009/07/05 12:17 | | edit posted by そら母
出遅れましたが・・
ムギーくん、お誕生日おめでとう!

オトナになったけど、いつまでもかわいい息子だものね。

ムギーくん、これからもいっぱい笑顔&変顔?を見せてね~♪
2009/07/05 14:19 | | edit posted by みー
●pinkさん
お祝いコメありがとう~ヽ(・∀・)ノ
十勝産、すっごい勢いで食べてました。おいしかったんだろうね~。
2ワン居ると、じゃれあえるから、運動になっていいね^^
ムギーはあたしが遊んでやらないと、どんどん運動量が減るばかり・・・^^;


●らぶさん
お祝いコメありがとです(人´∀`)
やっぱらぶちゃんもおとなしくなってきてます?
良い点は、いたずらしなくなった事ですかね。
そうそう。変顔可愛いよね^^ブサイクがまた憎めないの(笑)。


●ちゃっぴーさん
お祝いコメありがとーです(´∀`*)
ほんと。贅沢なイヌだこと(笑) でも安かったんですけどね^^;
メロンちゃんもやんちゃだったんだね~。
ムギーも昔はよくビリビリにしてたな~(笑)。


●そら母さん
お祝いコメありがとう(o^o^o)
こんな立派なおやつは、記念日にしかあげてませんよ^^;
だからがっつき方が違います(笑)。
ムギーの健康は私しだいでもあるからね、気をつけて生活しなきゃね^^


●みーさん
お祝いコメありがとです(人´∀`*)
そうだよね~オトナでも永遠の息子。コドモだよね^^
おとなしくなったけど、まだまだあんちゃなところもあります。そこがまたカワイイしね^^
これからもムギーをヨロシクね~♪
2009/07/05 18:13 | | edit posted by ともも
こんばんわ~。
出遅れてしまったけど、ムギーくんお誕生日おめでとうございます!
1枚目の写真、なんかまぶしそうでカワイイですよ。
ドッグスコーン、すごい大きさですね。
1個でお腹いっぱいになっちゃいそう。
でも、お皿を隅々までなめ回して、よほど美味しかったんでしょうねw
カワイイ(^^
ポチッ!
2009/07/06 00:11 | | edit posted by maharaja-king
●maharaja-kingさん
お祝いコメ、ありがとうございます(人´∀`)
そうなんです、このスコーン大きいの。
だから、写真では2本なんですけど、実際は1本しかあげてません^^;
太ったら困るので、夜ご飯は少し少なめにしちゃいました(笑)
2009/07/06 01:05 | | edit posted by ともも
はじめまして
ムギーくん、お誕生日おめでとうございます。
(同日に我が家のマーブルも7歳になりました)

我が家には2匹のミニチュアダックスと、1匹のチワックスがいます。
そのチワックス(モカといいます)が、ムギーくんとちょっと顔が似ているような気がして・・・
嬉しくてコメントしてしまいました。

写真もとってもステキです。
またお邪魔させて下さいね。
2009/07/06 01:33 | | edit posted by AKe_Mi
遅くなりましたが、ムギーちゃんお誕生日おめでとうございます。
三歳、そうですね、大人ですよね。
家も二歳くらいからヤンチャが減って三歳くらいからは動きが少なくなりましたね。
いわゆる落ち着くってとこでしょうか。
未だに落ち着かない子が居ますけども( ̄ー ̄;
ムギーちゃん、これからもみんなに愛されて健康で、そして幸せにお過ごし下さいね。
2009/07/06 09:32 | | edit posted by ちゃあ
●AKe Miさん
はじめまして^^お祝いコメントありがとうございます!
同じお誕生日なんですか~!マーブルちゃんも、お誕生日おめでとうございます♪
チワックスもいらっしゃるんだ!しかも似てる?? 見てみたいなぁ~。
ぜひぜひまた来てください!!私もそちらにお邪魔しますね^^


●ちゃあさん
お祝いコメありがとうございます!^^
ですよね~やっぱおとなしくなりますよね?
おもちゃも破壊するほどではなくなったし・・・
でもそれはそれで、ちょっと寂しかったりしますが^^;
これからもムギー共々よろしくね~♪
2009/07/06 21:13 | | edit posted by ともも
遅れて、すみません!
お誕生日おめでとー!!

永遠の子供で、いいじゃないですか~♪
これからも可愛い姿を楽しみにしてま~す
2009/07/06 23:40 | | edit posted by れんパパ
●れんパパさん
お祝いコメありがとです(人´∀`)
そうだよね、永遠のコドモ。息子です^^
これからも応援してね~♪
2009/07/08 15:25 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/260-5b1801d7
trackback
