チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
有難うございました!!
ムギーの誕生日に、
たくさんのお祝いコメントありがとうございましたヽ(・∀・)ノ

ムギーは幸せもんだな~。
わたしもとっても嬉しかったです(人´∀`)感謝感謝です!
045.gif

さて、先日、
病院でフィラリアのお薬もらってきました。

ついでに診察も。
ムギーのお腹に、ちょっぴりハゲがあるんですけど、
最近周りから少しずつ生えてきている感じ^^
先生からも、「ちょっと生えてきましたね」の嬉しいお言葉!

よかった~。


vqe006.jpg
VQ1015買ってから、最初に撮ったムギーの写真。
好きなアングルなんですよね~コレ( ´艸`)

VQとムギーは相性がいいのかも。
ムギーを被写体にすると割と思い通りに撮れる気がする・・・。

風景のほうが難しいんだよね~^^;
vqe008.jpg

vqe012.jpg

今日も暑かったなぁ・・・。
最近お散歩は夕方じゃないと、無理っすねぇ(;´∀`A)

ランキングに参加中!
気に入っていただけたら、1クリックお願いしまーす♪

ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
Posted by tomomo
comment:6   trackback:0
[ムギー日記

thema:トイデジ - genre:写真


comment
わぉ!
ちょっとPC触ってなかった隙にムギー君の誕生日を迎えてしまっていたようで・・・
おめでとコメント遅くなってしまいました^^;

ムギー君おめでとぉ!
3歳もステキな1年になるといいね♪
2009/07/06 23:13 | | edit posted by あっきぃ
出遅れた(汗)
ムギーちん、お誕生日おめでとー!!

↓変顔?写真も、構図が素敵だねぇv

ETCやっと取り付け完了したよ~♪
これからお出かけ案をいろいろ練ってみるわ♪
2009/07/07 12:40 | | edit posted by 巻巻巻
カメラによって撮れ方って違うのね。
デジカメさえ使いこなせない私にとってはすごいとしか言いようがないわぁ。

あたしは3枚目の写真が好きだなぁ。
なんかおとぎの国みたい^^

コッチももう夕方遅くにしか散歩行けませんわ

2009/07/07 20:27 | | edit posted by ちゃっぴー
よかったですね~
ちょっとでも生えてきてると嬉しいですよね♪
ウチの子は全然生えてこないです・・・
むしろハゲの範囲が広がってるような気が(*_*;
ぽちっと
2009/07/07 21:42 | | edit posted by らぶ
夕方でも暑いときがありますよね。
3ワンズ&飼い主、バテバテで家路に・・・
なんてことがあります(^-^;

ムギーくんの、おちりカワイイ(*^o^*)
モカも撮ってみようかな。
2009/07/08 01:28 | | edit posted by AKe_Mi
●あっきぃさん
お祝いコメありがとうございます!(人´∀`)
あっという間の3年間でした。
これらもムギー共々、よろしくです^^♪


●巻巻巻さん
お祝いコメありがとう~ヽ(・∀・)ノ
おとなしくなったムギーもヨロシクね(笑)。
お!ETC完了したんだ!
これから遠出が楽しみだねー♪


●ちゃっぴーさん
そうなの。カメラによって写りが違うから、欲しくなるんだよね~^^;
悪いクセです・・・。
3枚目。。小人とか出てきそう?


●らぶさん
ハゲができてから、ハーネスをやめたり、服を極力着ないなど、いろいろ気をつけてます。
やっぱダックスちゃんは胸の骨が出っ張っているらしく、
ハゲやすいみたいだね。。。


●Ake Miさん
6時はまだまだ暑いですよね!?
7時ごろでちょうどいいの。しかも明るいしね~。散歩しやすいです。
モカちゃんも、おちり撮ってみて~!絶対カワイイから!(笑)
2009/07/08 15:45 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/261-ed5e393a
trackback
