チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
GOOD BOY !
「もってこい」特訓!

今日で、・・・え~っと何日目だっけ^^;
だいたい・・・20日目くらいかな??

大好きなキャベツをご褒美にすると、覚えが早い(笑)。

d095.jpg

まっしぐらに、向かってきます。(キャベツに)

GOOD BOY !!
いい子だね~(≧∀≦)



でもね?

家ではあんまりやってくれませんの・・。
ONとOFFを分けてんのかな?^^;

もっと完璧にするなら、
室内でもどこでも、「もってこい」ができるようにならないとね・・・。

まだまだ特訓が必要だ(^o^)

ランキングに参加中!
気に入っていただけたら、1クリックお願いします♪

ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
Posted by tomomo
comment:7   trackback:0
[ムギー日記

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
キャベツLOVE!
なんだね♪

うちの子も外では出来るケド家では出来ない事ばっかり;;
まぁ、地道に頑張らなきゃなんだろうな~><

あ!そうだ。リンク貼らせてもらってもいいですかぁ?
(ずっと聞こうと思ってて忘れてたぁ~;;)
2009/07/09 10:11 | | edit posted by あっきぃ
ムギー君 凄いですよ
我が家のワンコは絶対しない

おやつがあると違うのかな~
キャベツ 大好きですよね
我が家はキュウリにハマっています
2009/07/09 18:02 | | edit posted by みかんママ
えらい!!ムギーさん、いい子だっ!!
タツは自分の食べ物じゃなきゃ、微動だにせず。。。まぁ、においしないからね。
持ってきているお顔、ちょっとフフン、簡単だよ♪なんて言ってる感じがします。
好きなものがキャベツなんて、、、痩せてるのは嗜好が違うからだな、、、
2009/07/09 18:42 | | edit posted by タツの母
こんばんわ~。
うわ~、「もってこい」できるようになってきたんですね!
すごい、すごい。
ムギーくんの表情、ちょっと自慢げに見えますね(^^
てか、キャベツが好物ってカワイイ。
草食系男子?
> 家ではあんまり・・・
きっとムギーくんだってお家ではリラックスしたいんですよw
ポチッ!
2009/07/09 19:15 | | edit posted by maharaja-king
ムギーくん、すごい!!
やればできちゃうんだよ~♪ってなお顔に見える(笑)

ネロは飽きやすくてねぇ~
もってこい!をやるのも3回が限度です (;´▽`A``
2009/07/09 22:49 | | edit posted by みー
うちのそらは得意だけど、
さくらはまったく出来ません(^-^;)
ムギーくん、出来るようになったんだね♪
得意気なお顔がまたキュートだわぁ☆彡

応援ぽちっと!
2009/07/10 11:38 | | edit posted by そら母
●あっきぃさん
やっぱ家ではやりませんか!
なんなんだろうね~。やっぱOFFの時間なのかしら~。
リンク、もちろんOKでーす!
ではこちらも張らせていただきますね^^


●みかんママさん
みかんちゃん&あんずちゃんも訓練すれば絶対「もってこい」できるはずー!
ムギーだって一度は断念したけど、今3歳だけど、できたよ~(o^o^o)
キュウリは、カリカリ!っとおいしそうに食べるところが、かわいい~よね♪


●タツの母さん
タツくん、キャベツだめなの~?
てか野菜全般苦手だっけ?
ムギーはね、基本、何でも食べます(笑)。
食べたこと無いものでも、特に警戒とかないから(笑)。それはそれでこわいけど^^;
キャベツは消化いいから、おすすめデス!


●maharaja-kingさん
あは。ほんとだ!草食系男子!(笑)
でもムギーは何でもガッツいて食べるんで、そういう点では全く草食系ではないっすね~^^;
そっか!家ではリラックスしたいのか!!!
納得だ・・・。
じゃあ、家でやんなくても、許す!(*´∀`*)


●みーさん
いや~3回もやれば充分充分!!^^
ちゃんとわかってやってるんだから、ネロくんもすごい♪すごい♪
ムギーもそうね、1回でやーめた。って時もあるし、人間と一緒で気分が乗らない時もあるんだろうね^^;


●そら母さん
はい~。だいぶ上手になったんだけど、キャベツ持ってなきゃしないのよね(笑)。
でもまぁ、こういう事は、あせらず、ゆっくり、楽しんでやらなきゃね!(o^o^o)
2009/07/10 13:51 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/262-b223bff1
trackback
