チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
最近お気に入りの公園
ちょっと足を伸ばして、
いつもと違う公園へ。

いつもの公園は飽きてきちゃうので、
最近ちょこちょこ行ってます。

p_032.jpg
何故か、船の舞台?があります・・・。

p_033.jpg
ぐるぐる~。


p_049.jpg
誕生日もここの写真でした。
最近お気に入りの場所です。
偶然日が差して、大好きなおちりも撮れて・・・( ´艸`)ムフフ
かっこいいぞ、ムギ♪


この公園は、たしか昔からあるはずだけど…
手入れがきちんとされているのね~。
古くさい感じが全然しない。

穴場かな~と思ったら、次から次へと、わんこ連れの方が…。
やはり、知っている方は多いのね^^

気に入った!
また来よ~っと(*´∀`)

ランキングに参加中!
気に入っていただけたら、1クリック応援お願いします♪

ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
Posted by tomomo
comment:8   trackback:0
[ムギー日記

thema:トイデジ - genre:写真


comment
飼い主もワンコさんも、同じ場所って飽きちゃいますよね。
ムギーくん、いいな~素敵な公園で散歩出来て。
我が家が行く公園は、おコ様たくさんで(T-T)
隅をテクテク3ワンズで歩いてます。

ムギーくんのおちり・・・やっぱり可愛い(*^o^*)
2009/07/11 00:21 | | edit posted by AKe_Mi
こんばんわ~。
そうそう、同じ場所を続けると飽きて来ちゃいますよね。
私は、たまに通勤ルートさえ変えちゃいますもん。
知り合いの買っているワンコは、違うルート、違う場所への散歩をすっごくいやがるそうですけど、ムギーくんはへっちゃらなんですか?
てか、3枚目の写真、ムギーくん未来に旅立ちそうなんですけどw
カッコイイ!
ポチッ!
2009/07/11 00:52 | | edit posted by maharaja-king
ステキな公園ですね☆ お船の舞台なんかオシャレー♪
うちも最近新しい公園を開拓しによく出かけてますw ここに越してきて3年弱、まだまだ知らない公園がいっぱいあるし。
広い所でも静止画状態の小デブさん連れて汗掻きながら(私が・汗)楽しんでます^m^
ムギー君のおちり可愛いぞ~
2009/07/11 09:41 | | edit posted by 金まま
●Ake Miさん
やっぱ飽きちゃうよね~!?^^;
あ~でも分かります!うちも、いつもの公園は、幼稚園が近いのでお子さんが多いですよ~。
ムギーはコドモに好かれるのか、いっつも5~6人に囲まれてしまいます(´∀`;)


●maharaja-kingさん
うん、飽きちゃうよね~。
通勤ルート変えるのって楽しいよね^^
ムギーは特に嫌がりませんよ。「なんかいつもと違うな~」って顔してますけどね(笑)。
3枚目、これってタイムマシンだったのか!?(ll゚∀゚ll)


●金ままさん
いろんな公園にいきたくなっちゃいますよね。
知らないところいっぱいあるよね~♪
私はムギーを飼う前は、公園なんて興味なかったんですけどね~。変わるもんです^^
おちり、かわいいでしょ( ´艸`)プ
2009/07/11 10:32 | | edit posted by ともも
おっ!わかりますよ~
誕生日の時と同じ風景ですもんね。
しかし今日の方が風景はイイ感じです。
ムギーくんの後ろ姿も(*^_^*)

↓持ってこい練習20日も経ちましたか~
ちゃんと持ってきてますね~
キャベツが大好きなんだ!
やっぱり大好きなもので教えると早いですよね。
よくわかる(*^_^*)
応援ぽちり。
2009/07/11 20:09 | | edit posted by らぶ
毎日同じ散歩コースだと人間も飽きちゃいません??
めろんはビビリだから同じコースの方が良いらしいんだけどね。

最近の公園は防犯防止のために綺麗にしてあるらしいんだよ。
夕日とムギーちゃん。。。素敵だわ
2009/07/12 07:10 | | edit posted by ちゃっぴー
3枚目の写真、超素敵っす!!
ムギーさんのおちりから後光が差してる??
みたいな感じです。
1枚目のお写真は、お空がピンクっぽくって可愛いですね。

新しいお散歩コース、お気に入りリストに追加ですね♪
2009/07/13 02:13 | | edit posted by タツの母
●らぶさん
キャベツは、カロリーが少ないので、何度あげても安心!
しかも消化もいいので、オススメだよ~!^^
ポチありがとね!


●ちゃっぴーさん
うんうん。わんこより、人間の方が飽きちゃいます。実際私がそうですから^^;
めろんちゃんは同じほうがイイんだね~^^
なるほど。キレイなのは、防犯のためなんだ~( ゚o゚)


●タツの母さん
ステキですか~!ありがとうございます!!(人´∀`)
おちりから後光!?まさか(笑)
そうですね、お散歩コースは何個あってもいいもんです。
新しい公園を見つけると、リストに追加~!ですね♪
2009/07/13 17:49 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/263-8765cf94
trackback
