チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
ザ・大阪!
って感じでしょ?

vqe014.jpg

実は、大阪行ってきました。
いや、観光ではなく、あるライブの為。

予定では、日帰りのはず・・・
しかし、結果は早朝に出て、なんだかんだで、次の日の早朝に着くという結果に^^;
丸一日です・・・。

いや~さすがに疲れました~。
大阪は遠いわ(・_・;)

でもETC付けたので、かなりお安く行けました!( ´艸`)ヤッタネ!


vqe013.jpg

大阪の街を散策したのは初めて!
今まで「ユニバーサルスタジオ」しか行ったことが無かったので^^;


vqe015.jpg

活気がありましたな~。
てか、日曜だったせいもあるんだろうけど、
人がすんごい!尋常じゃないくらい多い!!
(田舎もんですいません^^;

人で渋滞になるって初めての経験でございました。


vqe016.jpg

しかし大阪!楽しかったです!
ザ・大阪な風景を見れて、感動しちゃいました!

花月あたりで、芸人さんに会えるかな~?
なんて小さな期待をしていたんだけど、
・・・やっぱり会えませんでした(´∀`;)
当たり前だ・・・


ランキングに参加中!
気に入っていただけたら、1クリックお願いしまーす♪

ブログ村 散歩写真へ
Posted by tomomo
comment:7   trackback:0
[写真日記

thema:トイデジ - genre:写真


comment
ひゃぁ~;;
丸一日車の中とかしんどそう;;
でも楽しめたみたいで何よりです♪
2009/07/15 15:45 | | edit posted by あっきぃ
最後の写真イイねェ~づぼらやのフグがなんか違った感じに見える
VISTAQUEST使いこなせてて羨ましい!!
何でこんなに上手に撮れるの~
旦那の実家が尼崎なので行った時たま~に大阪市内へ立ち寄りますが、滋賀県民な田舎者のアタシw
やっぱり人の多さに酔ってしまいます(/_;)  でも大阪の串カツ最高!!!
2009/07/15 16:52 | | edit posted by 金まま
こんばんわ~。
これ、オモシロ~イ。
私の中の大阪のイメージも、まさにこんな感じなんで、「そうそう!」とか思っちゃいました。
コテコテで、なんかパワフルで、色が濃い感じ。
ほんと、ザ・大阪って感じします(^^
私は、3回くらいしか行ったことがないんですけど、いつもあの大阪パワーに圧倒されますw
しかし、丸一日車移動だったんですか?
しんどそう・・・(^^;
ポチッ!
2009/07/15 20:09 | | edit posted by maharaja-king
●あっきぃさん
いやいや、一日車の中って訳じゃないですよ^^;
大阪まで車で約5時間くらいで、それから市内観光して、ライブ見て、それからまた5時間かけて、金沢へ。
といった具合です。
疲れましたが、ライブも楽しかったし!最高でしたよ~^^


●金ままさん
お褒め頂きありがとうございます!励みになります~^^
あ、やっぱ人ごみは酔いますよね?(笑)
串あげはおいしかったです^^
このあたりはホントに串揚げ屋さんが多いんですよね~知りませんでした!


●maharaja-kingさん
でしょでしょ!?こういう感じですよね、大阪って!
いや~ホントパワフルな街でした。
車、丸一日乗ってた訳じゃないんです。ちょっと誤解招く文章だったかなぁ・・・^^;もろもろ含め、丸一日だった訳なんですよ。
つまり、車5時間→観光→ライブ→車5時間
ってことです^^;
2009/07/16 16:49 | | edit posted by ともも
おぉぉ~!
大阪に来てましたか?

満喫できた様子でww

昔は、よく遊んでましたが
近頃では、人波に酔ってしまいますorz
2009/07/16 21:49 | | edit posted by れんパパ
一番最初の写真、好きだわ~
本当に<ザ・大阪>だね。
ポストカードにしたいくらいだわ。

人で渋滞・・・確実に人に酔ってしまう状態です。
デパートのセールで、人に酔うくらいですから(^-^;

ムギーくんは、帰って来るはずのとももさんが帰って来なくて、寂しかったでしょうね。
「お帰り」の挨拶は熱烈だったのかしら?


とももさん、リンク張らせて頂いてかまいませんか?
もちろん相互じゃなくていいので・・・
2009/07/17 01:48 | | edit posted by AKe_Mi
●れんパパさん
れんパパさん、大阪でしたね~!?^^
そっか。やっぱ地元の方でも酔うんだ~^^;
しかしすごい人ですよね、商店街あたりは特に!


●Ake Miさん
ほんとスゴかったですよ大阪は。パワフルで、活気がありました。
ムギーはね~・・・そんなに嬉しそうでもなかったですね~^^;;;
まぁ帰ってきたのが朝5時くらいだったので、眠かったんだろうと・・・思います^^;きっと。。

リンクもちろんOKですよー!ありがとうございます!
こちらも張らせていただきますね~♪
2009/07/17 11:04 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/264-b4f52f8b
trackback
