チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
狭いのが好き。
あの~。
何やってんの?(´∀`;)

c_7_005.jpg

ランドリーのカゴにすっぽりはまっているムギー・・。

気が付いたら入ってました。
こういうところ好きだね~君は^^;

このまま放っておいたら、寝てしまいます。


ムギーは狭い所が好き。

ダンボールの中も大好きだし、

移動用のケージも大好き。
一度入るとなかなか出てきません^^;

寝るときはもちろん、どこかに潜って寝てるし。


きっと狭い所が落ち着くんだろうね~( ´艸`)ププ


ブログ村 チワックスへ
ランキングに参加中!
気に入っていただけたら、1クリックお願いしまーす♪
Posted by tomomo
comment:4   trackback:0
[ムギー日記

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
こんばんわ~。
うわ~、なんか得意げというか、当たり前のような顔して入っちゃってますね~(^^
すごくリラックスしている感じw
やっぱり、狭いところは落ち着くのかな~。
気がついたら入ってた、っていうのがまた良いですね(^^
チョコチョコっとやってきて、「良いところみっけた!」って感じだったんでしょうね。
ポチッ!
2009/07/17 23:13 | | edit posted by maharaja-king
きゃわぃぃ♪
眠たそうな顔がまたきゃわいい★
狭いトコ好きいいですね!
覗いたらいた!とかかわいすぎます!!

なのにうちの子はダンボールにも入れないビビリです^^;
うちも洗濯カゴに入れたりしてみますがすぐ出てきちゃうのよねぇ~。。。
2009/07/18 08:42 | | edit posted by あっきぃ
ピンクにムギーさんが良くお似合い♪♪
ダックスは昔からほら穴に住んでいたので暗い狭いところがお好きなようですよ。 聞きかじり情報。
ずっとここで寝ていたいんですけど。ってお顔しているようにお見受けします。
2009/07/18 09:32 | | edit posted by タツの母
●maharaja-kingさん
そうなんです。当たり前に入っていくんですよね~。
居心地がいいもんだから、ほんとなかなか出てきません^^;
キャベツで釣って出す。なんてこともしばしば(笑)。


●あっきぃさん
さくらちゃん狭い所苦手ですか?
うちもビビリだけど、狭いところはOK!なんですよね~。
知らない音や物には過剰反応するビビりです^^;


●タツの母さん
そうですよね、ダックスは穴蔵が好きって良く聞きます。
ムギーも血が入ってるからね~^^
ムギーはこういう狭いところに入ると必ずねむねむ~になってしまいます^^
2009/07/18 13:09 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/265-5ed5e23a
trackback
