チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
またまた海へ
また海行ってきちゃいました。

まぁ車で5分くらいだしさ。
それに、ここがなくなる前に、
いっぱい行っとかなきゃな~なんて思ってしまうんです。

p_044.jpg

砂浜に足を取られ、
妙にはしゃいでいたムギーがとても微笑ましかった(*´艸`)


p_045.jpg

ヒトデ発見! ・・・行き倒れか?(・_・;)
ちょっとキモいが、あまり見る機会ないので、パチリ(笑)。



c_7_006.jpg

金沢は、梅雨明けはまだですが、
もう充分、暑い^^;
今年は厳しくなりそうだ・・・。


応援ポチ、いつもありがとうございます(人´∀`)
ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
Posted by tomomo
comment:5   trackback:0
[ムギー日記

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
海まで車で5分!
海ナシ県に住む者には羨ましいお話デス。

ヒトデもあまりの暑さに海に戻れなくなっちゃったのかしら?(笑)

ネロは一度だけ砂浜を歩いたことあるんだけど、夏だったので砂の暑さにビビってたよ~

2009/07/19 20:20 | | edit posted by みー
こんばんわ~。
砂浜に足を取られって・・・かわいいw
でも、気に入ったんですね(^^
ヒトデの写真、カッコイイ。
配置もカッコイイし、色がすっごく渋くって良いです。
こういうのに弱いんですよ、わたしw
ポチッ!
2009/07/19 23:40 | | edit posted by maharaja-king
なくなるなんて残念ですね><

この夕陽は、これからどんな風になってしまうんやろ・・・

無くなる前に、たっぷり堪能して下さいね!
2009/07/20 11:47 | | edit posted by れんパパ
私の住んでいる所には海がありません。
なので3ワンズも海を見たことがありません。
波に襲われ、ビックリしてその後2度と近付かないのが、オチなんだろうな~と予想出来ますけど(^-^;

埋め立てられちゃうなんて、勿体ない景色ですね。
ムギーくんも、寂しく思うのかな~
2009/07/20 18:45 | | edit posted by AKe_Mi
●みーさん
そっか~みーさん地域は、海遠いのね。
これでも幸せに思わなくちゃいけないね~。
夏の砂浜はホント暑いですよね!!^^;裸足のワンコにはつらいかも~。


●maharaja-kingさん
かわいいでしょ~^^ 砂浜でキャッキャしている感じでしたよ( ´艸`)
ヒトデ気に入りましたか?ありがとです^^
こういうの弱いんだ~!?意外です(゚∀゚)


●れんパパさん
ホント。どんな風になってしまうのか・・・なんだか心配です。
予定ではスポーツ施設?が出来るらしいです。
なんでそんなもの建てるんだろ・・・。


●Ake Miさん
そっか~。3ワンで初めての海、見せてあげたいな~^^
どんな反応するのか楽しみだね。予想と違って、喜ぶかもよ!?^^
海・・・、なくなった時、ムギーは気づくのかなぁ・・・。
2009/07/20 22:58 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/266-973bc7eb
trackback
