チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
花火??
先日、花火見てきました。

が・・・

風が全然なかったので、けむりが流れず、
ほとんど見えませんでした・・・。

結局きれいに見えたのは、最初の5、6発・・。

もちろんカメラなんて構えてなかったし^^;
結局こんな写真しか・・・。

c_7_012.jpg

花火写ってないし(T-T)。



でも、ムギーと一緒に見られたし、まぁいっか~。
確か初めてだよ、一緒に見るの。

お膝にちょこんと乗せて観賞♪

「ドーン」と音が鳴ると、
なんだなんだ???とキョロキョロしたりして(笑)。

あそこだよ、と指差すと、ジッと見つめていました( ´艸`)


ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
にほんブログ村ランキングへ
Posted by tomomo
comment:8   trackback:0
[ムギー日記

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
あぅー。
煙が流れないと花火全然見えないですよね^^;
でも、一緒に見る事が大事!
うちもさくらと一緒に見に行けるかしら。
2009/08/04 16:01 | | edit posted by あっきぃ
こんにちわ~。
風がないと、煙がどんどんたまっちゃって、ぜんぜん見えなくなっちゃいますよね。
せっかくの花火なのに残念。
でも、ムギーくんの頭と耳カワイイw
音の正体が、遠くでピカッと光っているものだって分かったのかな?
でも、ムギーくん的には、とももさんの膝の上でノンビリできればそれでOKって感じかもしれないですよね(^^
ポチッ!
2009/08/04 17:49 | | edit posted by maharaja-king
この前うちの近所でも花火大会があったけど、「ドーン!」の音でネロはもう大騒ぎ・・
いっしょに花火を見る日は来ないでしょう(笑)
2009/08/04 20:39 | | edit posted by みー
何事?!って思ったでしょうねww

結局、今年は花火見れないまま終わりそう・・・

お盆の時期にあるけど

どうかなぁ~(泣)
2009/08/04 23:04 | | edit posted by れんパパ
●あっきぃさん
ほんと残念でした~・・・
あっきぃさんも、さくらちゃんと一緒に見に行けるといいね^^


●maharaja-kingさん
花火は残念だったんだけど、ムギーと見れて楽しかったですよ~^^
結果オーライかなぁ。


●みーさん
ネロくん花火の音だめなんだ~。
じゃあ近くで見るなんて、もってのほか、かしら?^^;


●れんパパさん
見れなさそうなんですか??お盆もいいですね~。
地元ではもう終わってしまったので、ちょっと寂しいです・・。
2009/08/06 10:49 | | edit posted by ともも
うちの地元の花火大会が 我が家のすぐ近くの河川敷で行われるので、
毎年 親戚が大勢集まって、焼き肉をしながら鑑賞してます♪
でも・・・あまりに近すぎて、花火の音も大きいので
わんこたちは花火どころじゃないですけど(^o^;)

ムギーくん、音は平気なのかな?
遠くの花火を見るムギーくんの後姿・・・
なんか哀愁を感じちゃうな♪(´∀`*)

応援ぽち。
2009/08/08 07:16 | | edit posted by そら母
怖がらないんだ。ムギーさん。男の子だね。

煙で見えない花火は惜しいですよね。風吹きすぎても危険だし、
吹かなきゃ吹かないで見えなくて困るし。なかなか難しいもんですよねぇ~
2009/08/08 07:22 | | edit posted by タツの母
●そら母さん
近くで見れるなんていいな~。
しかも焼き肉しながら!じゃあ毎年楽しみですね^^


●タツの母さん
うん。結構平気でした。ビビりなんだけどね~?
見えないのはほんと残念。今年の花火はこれでオシマイか~・・・。
2009/08/09 16:45 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/271-d1524577
trackback
