チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
行灯の街 2
ひがし茶屋街・・・
ムギーも連れて行きましたよ。

c_8_007.jpg

車で出かけたので、駐車場を探すのに手間取りました^^;
観光地なんだから、もっとP増やしてー!


c_8_002.jpg

おしゃれ喫茶やお土産屋さんがあちこちに・・・
入りたい・・・けど、わんこダメだろうなぁ。と、素通り^^;

c_8_006.jpg

日中は雨が降っていたこともあって、
行灯にはビニールがかぶせられていました。

写真にも、ビニール写っちゃって^^;
ちょっと残念・・・。

でもやっぱり、行灯の暖かな灯りはいいですね。癒されます^^
ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
にほんブログ村ランキングへ
Posted by tomomo
comment:4   trackback:0
[ムギー日記

thema:街の風景 - genre:写真


comment
あら。なんだかとっても素敵な通りだこと。

ほんと入ってみたいけどわんこダメだろうね。
ワンコOKにすれば絶対客が増えるのにね。

とももさんの写真で見る街はとっても素敵だわ
2009/08/12 16:35 | | edit posted by ちゃっぴー
ひがし茶屋街とムギー君、ステキな写真だ~♪
相変わらず可愛くて絵になるねムギー君^^
オシャレなお店だけど確かにワンコNGっぽいね(>_<)
2009/08/13 00:44 | | edit posted by 金まま
観光地って駐車場少ないですよね。
あってもなぜか、物凄く遠かったり(T-T)

ワンコOKもまだまだ少ないですしね。
お出掛けする時、出来れば連れて行きたいですもんね~

ひがし茶屋街。
素敵な所ってことが写真から伝わってきます。
2009/08/14 01:39 | | edit posted by AKe_Mi
●ちゃっぴーさん
ひがし茶屋街は風情があるところだよ~。
ひさしぶりに観光地で写真撮ったわ~(笑)


●金ままさん
昼の茶屋街も行ったことあるんだけど、夜も良かったですよ^^
適当に撮ったんだけど・・・絵になってます~?^^;


●Ake miさん
Pあっても、めっちゃ台数少な!!って感じでした・・・。結局遠いPに停めました^^;
やっぱわんことお出かけしたいよね~^^
2009/08/14 13:31 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/273-3736c6ad
trackback
