チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
清々しい・・・。
最近、いいお天気が続いていますねぇ。

vqe019.jpg

何気なく撮った一枚も、VQならいい味。


vqe017.jpg

こんなによいお天気、そして気温も下がってきて過ごしやすい。
そんな日はやっぱ、ムギーとおでかけしたくなります。


vqe018.jpg

う~ん。
風も気持ちよくて、なんて清々しいんでしょ^^

4時くらいに公園に着いて、6時半くらいまで居ちゃった^^;
ボーっとする時間もけっこう好きなのよね。

もうすぐ夏も終わりかぁ~。早いね・・。
ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
にほんブログ村ランキングへ←携帯の方はこちらから
Posted by tomomo
comment:6   trackback:0
[ムギー日記

thema:トイデジ - genre:写真


comment
トイデジ威力、きれいに出ていますねー
外では断然トイデジですよね。
今回のハワイはトイデジ片手に来ております、わたし。

ムギーさん、走ってますねぇ~
夏を追いかけて走っているのかな??
2009/08/24 19:07 | | edit posted by タツの母
素敵!
青い空がとっても素敵ですね!
カメラの事は全然分かりませんがとっても味があるって言うのかな?
木の陰もとってもキレイに出てていいですね♪
2009/08/25 16:58 | | edit posted by あっきぃ
この前まで、梅雨明けがどうのって言ってたのに

もう秋の気配満々ですね!^^

周辺減光!
トイデジらしい写真ですね♪
2009/08/25 23:52 | | edit posted by れんパパ
イイ味出てますねェ~
夜は半そでだと寒くなってきたのでもうすぐ秋ですね
2009/08/26 01:50 | | edit posted by 金まま
夕方のお散歩が気持ちいい季節になりましたね♪

今年の夏は、子わんこの子育て(のお手伝い)に
明け暮れた2ヶ月でした(´∀`*)

応援ポチ。
2009/08/26 17:18 | | edit posted by そら母
●タツの母さん
そうだよね、トイデジはやっぱ屋外じゃないと効果発揮できませんね。
ハワイでトイデジか~^^
いい写真が撮れそうですね!!


●あっきぃさん
もっと眩しいくらいの快晴だったんだけど、
トイデジだとちょっとトーンダウンなんですよね。
それもいいんだけどね^^


●れんパパさん
ほんとに。 もうすっかり寒くなってきましたよね^^;
去年はもっと暑かった気がしたけど~・・。


●金ままさん
朝と夜は寒いよね~!
もう布団がいりますよね。
一気に寒くなってきたので、インフル対策しなくっちゃ~。


●そら母さん
子育てお疲れ様です!!!^^
いつも見てますよ~。ほんとどの子もかわいい~ですよね♪
あっという間に大きくなるよね、ワンコって・・。
2009/08/31 17:51 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/277-0f458013
trackback
