チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
ムギーを探しています
・・・なんて言うのは冗談で^^;

mugy014.jpg

写真加工サイトの「Photo Funia」でまた遊んでみました。
1万ドルは安かったかな?^^

久しぶりにのぞいてみると、新しいフレームが増えてました。
やっぱり楽しいな~このサイト。


mugy012.jpg

こちらは切手。
かわええ~( ´艸`)


mugy018.jpg

これなんてカッコよくない?
シワも入っていて、リアルだよねぇ。

「一番左の、買いますっ!!」
なんてね~( ´艸`)
ブログ村 チワックスへ ブログ村 散歩写真へ
にほんブログ村ランキングへ←携帯の方はこちらから
Posted by tomomo
comment:6   trackback:0
[ムギー日記
comment
もう!

びっくりしたやん!ww
2009/08/31 22:22 | | edit posted by れんパパ
新しいフレームですねっ♪
手配書のムギーくん、雰囲気出てますねー!(´∀`*)
わたしも見てみよーっと☆

応援ぽち。
2009/09/01 07:15 | | edit posted by そら母
すごい!
楽しそう♪
いい事教えてもらっちゃった!
あたしもやってみよーっと★
2009/09/01 11:42 | | edit posted by あっきぃ
はいはーい!!
私も左の買いま~す!!
最近チェックしていなかったのですが、新しいフレームが出てるんだぁぁ。
これだからカメラは止めらんないですよねー
2009/09/01 15:44 | | edit posted by タツの母
タイトル見てびっくりしちゃったww

また新しいフレーム出たんだね♪
pinkも時々ここで遊ばせてもらうよ(・∀・)ニヤニヤ
2009/09/04 16:59 | | edit posted by pink
●れんパパさん
驚かせちゃってごめんなさい^^;

●そら母さん
ぜひまたやってください~。
楽しいよね♪

●あっきぃさん
ぜひ遊んでみて~!
まだまだいっぱいおもしろいフレームあるよん!

●タツの母さん
お買い上げありがとうございます!(笑)
たま~にいくと、増えてますよ~。

●pinkさん
ごめんなさい、驚いちゃった?^^;
フレーム増えるからいつみても楽しいよね~。
2009/09/07 12:11 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/278-b632c819
trackback
