チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
ぼく。チワックスです。
こんちわ~。チワワちゃん。

c09-002.jpg

やっぱあんたはチワックスだね~。

見て。この差!(笑)
チワワちゃんと並ぶと、一目瞭然!
長っ。


c09-003.jpg

顔はまぁまぁチワワだね~。


他の誰にも似ていない。
これが、ミックスのいいとこなんだよね( ´艸`)

ムギーは何位かな? ポチっとしてね!
にほんブログ村ランキングへ←携帯の方はこちらから
Posted by tomomo
comment:5   trackback:0
[ムギー日記

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
うんうん!それがMIXのいいところ♪
ムギーくん、お顔はチワワ寄りだよね。

ネロもダックスちゃんと並ぶと脚が長くて、顔は丸くて。
やっぱりチワックスなんだなーと思います。
2009/09/13 22:39 | | edit posted by みー
良いとこどりなんだよねー チワックスは♪(親バカ)
ダックスにしては小柄だけど、チワワにしては大柄すぎる( ̄ー ̄)
タツの場合はチワックスにしても大柄すぎますが、ムギーさんは美形でスタイルもばっちりだよね♪

緑がとってもきれいですー
2009/09/13 22:55 | | edit posted by タツの母
うちはMダックスも2匹いるでしょ。
やっぱりモカのほうが足長いな~、
鼻(?)も短いな~
あれっ?しっぽも違うぞ!
と、色々違いがありますね。

散歩でチワワとすれ違うと、
<胴長っ!!>って思いますわね(* ̄m ̄)プ
でも、うちのコのほうが可愛いって思っちゃうのよね。
2009/09/14 00:40 | | edit posted by AKe_Mi
れんは、通称。。。

「胴長チワワ」
「足長ダックス」ですからww

MIXを飼ってると、次もMIXが欲しくなりません?^^
2009/09/16 01:01 | | edit posted by れんパパ
お返事です
 
ーーーーー
●みーさん
MIXって、いいよね~~( ´艸`)
ネロくんも、チワックスでは珍しいワイヤー系だし、かわいいよね^^
そのみんなと違うところが、いい♪

ーーーーー
●タツの母さん
そうそう!チワワにしては大きいよね^^;
だからいつも「これは~・・何犬ですか?」と聞かれるの^^;
キャ♪美形??(〃∇〃)ホント? 親としてはとっても嬉しいわ~♪

ーーーーー
●Ake Miさん
うんうん。MIXどうしでも全然かたちが違ったりするし、おもしろいよね。
わかる~!絶対うちの子が一番だよね(笑)
きっとみんなそうだよね( ´艸`)

ーーーーー
●れんパパさん
わたしも2頭目を飼うとしたら、MIXがいいなぁー!!^^
どっちに似て、どんな風に成長するのか、楽しみでもあるし、
やっぱMIXカワイイもんね(〃∇〃)
2009/09/16 11:52 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/281-31c6c875
trackback
