チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
ただいま~!
北海道から帰ってまいりました!
いや~、一週間は長かったです^^;

帰宅してすぐに、ムギーを迎えに。
先生によると、問題は全く無かったということで。
安心しました~。

c09-005.jpg

そっかそっか!
いい子だったねー(*´∀`)

預けている間、おいしいおやつも貰っていた様で、
少々体重が増えてましたが^^;
でもこれも、有意義に過ごせるようにとの、先生の配慮だったので感謝してます!

結構いい思いしてたんだなー( ^m^)
と、かなりほっとしましたが・・・

「親の心、子知らず」 ってヤツ?(笑)



ムギーにお土産!
マカロンのおもちゃと、白い鯛焼きのおもちゃ~♪

d106.jpg

夕張メロンのおもちゃとかないかな~っと探してみたけど、
さすがになかったね^^;

d108.jpg

相変わらずの遊びっぷり!
ほんと安心するわ~( ´艸`)プププ



d107.jpg

おもちゃ箱をまさぐる格好も変わらない!!(笑)
ちょっとおちりの毛、伸びたかな?

癒されるわ~( ´艸`)プッ



d105.jpg

え?
またおちりばっかり撮ってる、あんたも変わらないって!?

失礼しました^^;


d109.jpg

遊んだ後は、さぁ寝ましょ。

やっぱり我が家が一番?
安心して眠ってね(^-^)

ムギーの寝顔に一票!!
ムギーは何位かな? ポチっとしてね!
にほんブログ村ランキングへ←携帯の方はこちらから
Posted by tomomo
comment:7   trackback:0
[ムギー日記

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
おかえり~(´∀`*)ノ
北海道は満喫できましたか?

ムギーたん、変わらず元気で可愛くて♥
なにより、なにより( ´艸`)
とももさんもムギーたんも、お互いホッとしたでしょ♪

マカロンのおもちゃ可愛いね♥
2009/09/27 22:40 | | edit posted by pink
おっかえり~♪なムギーくんの表情がとってもいいね (*^▽^*)
ムギーくんもとももさんと一緒が一番だよねー♪

北海道はもう涼しかったかな?
夕張と聞いて、道内を旅行した時に「バリバリ!夕張」っていう看板を見たのを思い出しました(笑)
2009/09/28 15:15 | | edit posted by みー
お返事~
 
●pinkさん
やっぱ北海道は広いです~・・・
移動時間がほとんどでございました^^;
ほんとホッとしましたよ。
旅行中ずっと気になってたからさ^^;


●みーさん
ムギーは意外とあっさりしてました^^;
心配していたのは私ばかりだったようです(笑)
北海道は涼しかった日もあったけど、
1日だけ24℃くらいまで上がり、暑かったよ!
2009/09/28 19:14 | | edit posted by ともも
こんばんわぁ~
ほんで、おかえりなさーい。
1週間は長いよねぇ~
ムギーさん、はじめてのお留守番?? 体重増えて帰ってくるところが大物ですねぇ~
良い子にしてたムギーさん、いっぱいムギューしてもらってねぇ~

マカロンおもちゃ、かぁ~いぃ~
メロンの香りするメロンおもちゃあれば、わんこ、ひとたまりもありませんねぇ~( ̄▽ ̄)
2009/09/28 23:56 | | edit posted by タツの母
お返事です
 
●タツの母さん
ただいま~!
ほんとムギーは大物かもね^^;
普通体重減るんちゃうの~!?^^;
マカロンかわいいでしょ?北海道のペットショップで見つけました^^
2009/09/29 17:40 | | edit posted by ともも
おかえりなさ~い♪

ムギー君、手荒な歓迎しませんでしたか?ww

お土産、気に入ってくれたみたいですね~


朝焼け!キレイ!
加工なしですよね??
いいなぁ~^^
2009/09/29 22:27 | | edit posted by れんパパ
お返事です
 
●れんパパさん
加工はしてませんよ~。
綺麗だったので、あえて何もしてません。
ムギーとは意外とあっさり会いました^^;
甘えてくるとこもなく、結構度胸は据わってるのかもしれないな~と^^;
2009/09/30 13:09 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/284-05d21bad
trackback
