チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
綺麗な朝焼け
北海道へは、フェリーで行きました。
片道18時間^^;

c-h001.jpg

これは小樽に降りたところで撮りました。

到着は朝4時頃。
朝焼けがとってもきれいで、感動~(゚∀゚)

さすがに北海道の朝4時は寒い!!
でも、朝日が昇ると途端にふわ~っと暖かくなって、
日中は過ごしやすい気候でしたよ^^

姪っ子が書いた、幼稚園の先生にあてた手紙にはこう書いてありました。

「ほっかいどうは、さむかたり、あつかたり、ちょうどよかたり、したよ」

あ~もう、かわいい!!(≧∀≦)
しかも本当にそうだったし!(笑)

脱字もまた微笑ましいのよね~^^
せんせい、見てくれたかなー。

ムギーは何位かな? ポチっとしてね!
にほんブログ村ランキングへ←携帯の方はこちらから
Posted by tomomo
comment:3   trackback:0
[写真日記

thema:風景写真 - genre:写真


comment
ひょえっ! フェリーですかぁ~
のんびりと行けますね。 だから1週間かぁ~ 車も持って行ったんですか??

ピンクのお空、きれいですねぇ~
夕焼けじゃなくて朝焼けなんだ。
こんな時間に起きてることないから知らなかったです、、、
2009/09/29 22:54 | | edit posted by タツの母
18時間・・・辛い(~_~;
でも飛行機怖いから行くとしたら、やっぱりフェリーになるのかしらね。

姪っ子ちゃん、お手紙書けるんだね~
脱字も『フフッ(^-^)』ってなっちゃいますね。

ムギーくんはお利口さんに留守番しててくれたんだね。
お出迎えは、それは情熱的だったことでしょうね。
2009/09/30 01:00 | | edit posted by AKe_Mi
お返事です
 
●タツの母さん
車も乗船しましたよ^^
北海道は広いから、車で移動です。
朝焼けはめったに見られないよね~。貴重な経験が出来ました^^

●Ake Miさん
フェリーは飛行機より安いのと、車も持っていけるので、便利だよ~。
でも18時間はキツイけどね^^;でも寝てればあっという間?
ムギーはけっこうたんぱくな性格だと、今更ながら、知りました^^;
2009/09/30 13:15 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/285-6f4b3ed6
trackback
