チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
わんこOKカフェへ
カフェに行ってきたよ♪

c10-001.jpg

ムギーと、しずくちゃんも一緒に^^

c10-003.jpg

情報ではドッグランがあるはずだったんだけど、
もうやめてしまったのか・・・ランはありませんでした。
残念(-_-。)


しかし、テラスから見える景色は綺麗でした!

c10-004.jpg

夜は夜景が綺麗だそうですよ~。

カフェ飯はカレーがメインです。
おいしかったんだけど、撮るの忘れちゃいました^^;
(またやっちゃった・・・)


・・・で、

c10-002.jpg

アンタは何やってんの??(笑)

そこからいい臭いでもしてますぅ?
それともその先のわんこを覗き見?^^;

やれやれ・・・。
相変わらず落ち着きがないのよね^^;

でも、いい気分転換になりました♪
やっぱわんこ談議って楽しいよね~( ´艸`)
Posted by tomomo
comment:8   trackback:0
[ムギー日記

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
タイトル見て来ちゃいましたが・・
素敵なひと時を過ごされて様で、良かったですな。日本も、ペット同伴が一般的になってきて、良い傾向ですなあ。
ワンコともどもリフレッシュ!で、良かったですな。
2009/10/13 12:40 | | edit posted by 大福写真館
わぁ~眺めがスバラシイ!
高台にあるカフェなのかな?

うちも近所にドッグカフェができたので、今度遊びに行きたいなーと思ってマス U^ェ^U
2009/10/14 16:38 | | edit posted by みー
分かります~
食べてから「あっ!写真~」なんですよね^-^;
どうやら、食べることの方が優先みたですわ。

ドッグカフェって行ったこと無いんですよ。
大人しくしててくれればいいんですが、
多分3匹で吠えまくりだと・・・(T_T)
2009/10/15 01:06 | | edit posted by AKe_Mi
お返事
 
●大福写真館さん
ご訪問ありがとうございまーす^^
同伴できるカフェって意外と増えてるもんなんですよね~。
愛犬家には、嬉しい限り♪

●みーさん
そうなんです、高台にあるカフェなんですよ~。
近所にドッグカフェがあるのはいいですねー!^^
ぜひ、行った感想聞きたいです♪

●AKe Miさん
やっぱ写真より、食い気のほうが勝りますよね(笑)。
ムギーも大人しいほうではないので、結構気を使いますが^^; でも飼い主さんとおしゃべりできるのはとっても楽しいですよ^^
2009/10/15 11:20 | | edit posted by ともも
素敵Cafe!! 景色がとってもきれい。空気がおいしそー
Cafeにはカートがお勧めです。
いかがでしょう??(*^-^*)
2009/10/16 23:00 | | edit posted by タツの母
ムギー君のおちりかわいい♪
2009/10/17 10:16 | | edit posted by あっきぃ
お返事
 
●タツの母さん
カートかぁ~~。持ってないんですよね^^;
確かに、落ち着きがないうちのようなワンコには、いいかもー!

●あっきぃさん
でしょ~~~~~~!!(笑)
2009/10/19 19:16 | | edit posted by ともも
おひさしぶりで~す
おひさしぶりです~(●^o^●)
むぎーたん、元気そうでなによりです♪
相変わらずおちりがかわいい(*^_^*)
2010/01/21 00:40 | | edit posted by SAKU
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/289-030e5bfc
trackback
