チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
HELLO!
d110.jpg


お久しぶりです・・・^^;

相変わらず寝てばかりだけど、
ムギーは元気だよ♪
Posted by tomomo
comment:1   trackback:0
[ムギー日記
comment
やっと会えましたね。
実は昨年の4月にペットショップでチワックスに出会い、ひとめぼれをし、飼うことになりました。小さい頃から小鳥以外飼った事が無く、ぜったいに犬なんてと正直思っていました。あまりのかわいさに一緒に暮らしたいと即座に思いました。名前はサク(桜・・・4月に来たから)、男の子です。チワックスの事をインターネットで検索してムギ畑に出会い、びっくりしました。ムギーちゃんがサクにそっくりだったからです。それからは楽しみにし、拝見していました。ところが10月からばったりと・・・・・。本当に心配していました。ムギーちゃんのトイカメラ写真楽しみにしています。これからもマメに更新、よろしくお願いします。
2010/06/23 00:26 | | edit posted by toshiidu
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/290-8efee254
trackback
