チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
買いました


Vivitar Vivicam 8027

ビビットに写すことができるトイデジ。
機能的には割と普通のカメラなんだけど、
ほぼこの見た目で購入を決めてしまいました。

イチガンだと散歩に持ち歩きにくいけど、
これだとカワイイし、気軽に首にさげてお散歩できそう!


ちなみに、このストラップは自作。
金具も合わせて、1000円以内で出来上がり!
カメラストラップは高価なものが多いから、
作ってみるのもいいと思います。しかも簡単だし!おすすめです。
Posted by tomomo
comment:1   trackback:0
[その他の日記

thema:デジタル一眼レフ - genre:写真


comment
はじめまして♪
こんにちは☆
わたしもViviCam 8027ユーザーです!
わたしのはブラウンで、やっぱり見た目にやられちゃいました^m^
お手製のストラップ、すごいですね!!
よかったら仲良くして下さい(*^^)v
2010/08/23 07:21 | | edit posted by 望月 ハナ
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/295-71790f05
trackback
