チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
銅賞
v050.jpg

金沢は最近涼しいです。

ようやく秋ですね~。
紅葉が楽しみです。


ところで・・・
ちょっといいことがありました。

地元雑誌clubismの「第2回フォトコンテスト(犬猫編)」で、銅賞に入選!
惜しくも銅賞でしたが、充分嬉しい!
お家では大盛り上がりヽ( ´∀`)ノ

ムギーに「やったねー!」と報告。

記念に残るものが、またひとつ、増えました^^

Posted by tomomo
comment:2   trackback:0
[ムギー日記

thema:トイデジ - genre:写真


comment
銅賞、おめでとうございまーーーす。
すごいね、うんうん。すごいすごい。
とももさんのお写真、可愛いし、キレイだし、
愛があふれてる感じするもん。
↓アルバム、拝見させてもらいました。
私もウルッてきちゃったよ。
これからも可愛いムギーさん、拝見させてくださいねー
2010/09/26 11:32 | | edit posted by タツの母
タツの母さんへ
ありがとうございまーす^^
自己満ですが(笑)、嬉しいもんです。
2010/09/26 13:12 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/299-b09b904e
trackback
