チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
「浄化」されたかな?
行ってきました!
「美輪明宏 音楽会」石川公演!

母親と行ってきました。
(美輪さん好きな親子です。)
母は以前美輪さんの舞台を見に行ったらしいんだけど、
あたしにとっては初美輪さん。
ドキドキ…。

幕が上がって、
美輪さんが登場した途端、すんごい歓声と拍手が…!
ひゃぁ~~生美輪さんだ~!
大興奮でした。

美輪さんはパンツスタイル。意外~。でもちょっとかっこいい。

母がここで「香水のいい香りがしない?」と。
あたしは「するけど…前の人のじゃないの?」と軽くかわし…。

「ヨイトマケの唄」で母は大泣き。

第一幕が終了。

そして第二幕。
これぞ美輪さん!って感じな優雅な衣装!
ここでもまた大歓声が。ステキ~。
二幕が始まってまもなく、
どこからともなくお香の香りが・・・!
その香りは会館中に広がってました。

すごい・・・。

母の言っていた香水の香りは、
前の人のではなくて、第一幕の「香り」。
そしてお香の香りは、第二幕の「香り」だったんです!!

美輪さん、恐るべし!!
そんなことまで計算されているなんて!
「歌」で癒され、「香り」で癒され・・・
素晴しい音楽会でした


あたしは基本ロックが好きなので(特に氣志團)、
香り付きのコンサートはとても新鮮で、衝撃を受けました!

今度はぜひ、美輪さんの舞台も見に行きたいな。



あ。。。
その間ムギーは ほったらかしかし。でした。

あれ?
「浄化」されてます?


Posted by tomomo
comment:0   trackback:0
[ムギー日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/30-1e8afc2e
trackback
