チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
d118.jpg

またまたお久しぶりになってしまって

すいません。

不定期UPです・・・マイペースにやっていきます。



早いもんで、もう12月。師走ですね~。

あ。ムギーは元気ですよ^^

4歳過ぎてもまだまだおこちゃまっぷりは健在です(笑)

そういえば、最近よく、ムギーの夢を見ます。

それもあまり良くない夢ばかり・・・。

ケガをする夢とか、離ればなれになっちゃう夢とか。

その度にあたし、夢で号泣してるんです^^;

母に言わせると、依存しすぎなんじゃないか、と・・・。


・・・まさか~!?

と、思いたい。

けど、

たぶんそうだよね^^;;

なんか心配でしょうがないんだよね。


でもきっと子供がいてもそうなるんだろうと思うし。

同じ「命」。

家族を心配する気持ちと同じだと思う。

よね^^


でも次は、明るい夢を見たいわ(笑)
Posted by tomomo
comment:3   trackback:0
[ムギー日記

thema:犬との生活 - genre:ペット


comment
あっ、アップされてる♪
ムギーさん、かわいぃぃ~
相変わらず可愛く、お元気で安心です。

師走ですが、体調に気をつけてくださいましね。
2010/12/15 20:57 | | edit posted by タツの母
お久しぶりです!
ブログ再開されていたんですね><
全然きづかなかった;;
そういう私もしばらくお休みしちゃってたんですけど(笑)
相変わらずムギーくんかわいいですなぁ(^^*)
2010/12/17 14:11 | | edit posted by あっきぃ
タツの母さん・あっきぃさんへ
お久しぶりです。
マイペースでやっていけたら・・・
(半分気分次第です^^;

こんなですが、またなんとなーーくみてやってください。
2010/12/31 01:25 | | edit posted by ともも
comment posting














 

trackback URL
http://mugy3.blog81.fc2.com/tb.php/300-4eb1737d
trackback
