チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
ぬくぬく
DSC_0059.jpg

寒くなってきました。
今年もホットカーペットをつけました。

うちではホットカーペットのうえに毛布をかけて暖とってます。

そして、ムギーも当たり前のように、その毛布で暖をとります。


でもね~、

ぬくいからって長時間潜ってるときがあるので、
それはいつも気をつけて、時々出すようにしてます^^;

直にホットカーペットだと熱くなり過ぎることもあるからね。

まぁ、ぬくいのは気持ちいいもんね、わかるんだけどさ~。

控えめにしよーね~^^

Posted by tomomo
 
[ムギー日記

thema:デジタル一眼レフ - genre:写真


