チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
お散歩エピソード
今日は良い天気
きもちいい~。

でも気温がね~。まだまだ寒いのよ

P2070410.jpg

なにムギー? そろそろ散歩って?
結構寒いよ~?

そういえばムギーってさぁ~、
いきおい良く散歩にでかけたものの、
思ったより寒いと、チラチラこちらを見ながらそろそろ引き返そうかムードになるの。
たまに、ひどい時はその場でお座りして抗議。(のように見える^^;)

まぁそうなってもあたしは動じませんよ、
無視して歩きますからっ

なんかこの写真見てそんなこと思い出しちゃった。

はいはい、散歩ね。
はいいきましょ!^^
今日は抗議させないからね~(笑)
Posted by tomomo
 
[ムギー日記

thema:犬との生活 - genre:ペット


