チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
そうだ、京都へ行こう (3)
P3180535.jpg


つづきまして、天龍寺。

境内には入らず、お庭を拝見~。
P3180693.jpg
P3180547.jpg

なんと言っても世界遺産ですから!
どこを見てもステキでした~。

P3180628.jpg

日本ていいな~


当たり前だけど、
周りにビルなどが無いとこもいいですよね。
ただ、この日はあいにく時折小雨の降る曇り空。
青空でないのがちょっぴり残念。

そして、

天龍寺を抜けると、
竹林の道。

P3180562.jpg

写真はイマイチなんだけど、
絵葉書のようなキレイな光景に、ため息がでました~。

行きたかった所だったので、大満足!


実は当初、レンタサイクルで嵐山を散策する予定だったんだけど、
天気が悪かったので、歩くことにしました。

でもそれが良かった気がします。
自転車だとゆっくり写真を撮ることができない気がします。
天龍寺も、自転車を入り口に置いたら、また取りに戻らなきゃいけないし。
いろいろ不都合が生じそうだもんね~。

結果オーライってやつです



つづく。
Posted by tomomo
 
[その他の日記

thema:デジタル一眼レフ - genre:写真


