チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
本能?
P5160806.jpg


ムギーのイライラ解消!カミカミたいむ~!


ムギーの3分の2ほどある大きなぬいぐるみ。

お気に入りです。


遊び方はこうです。

まずガシっと噛んで、

床に叩きつけながら、ブルンブルンと振り回す。

気が済むまで振り回したら、

今度は噛んだまま動かなくなる。


これってちょっと、動物の本能を見た気になりません?

だってまるで、

獲物を捕って、叩きつけて息の根を止めているようにも見える・・・。


それを踏まえ、改めて↑上の写真を見ると~、

ほらー!首根っこくわえてる~!!

お前はライオンかーーーー!!

きょわい・・・(ll゚д゚ll)


なんてね^^


ちらりと見せる、犬の本能。(なのかどうかは不明だけど)

結構楽しみながら、観察してます。


ちなみに、

↓このおもちゃだと、そういう遊び方はしないのよね。

P5160799.jpg

大きさにもよるのかな?
Posted by tomomo
 
[ムギー日記

thema:犬との生活 - genre:ペット


