チワックス・ムギーの日記と、ときどき写真日記
スポンサーサイト
Posted by tomomo
 
[スポンサー広告
プチ旅行だ!
久しぶりのお出かけ!
ひるがの高原「コキアパーク」へ行ってきたぞ

P9021005.jpg

やった!天気も良いぞ


P9020973.jpg

一番の目的は、ドッグランですかね、やっぱ。
入園料払うだけで、ドッグランはなんと無料なので!嬉しい限り。

この時、大きなグレイハウンドくん達がいました。
ムギーはもうビビっちゃって、
3メートル圏内に入ってくると吠えまくってました
ちっちゃい男だな~

コキアパークはジップラインってのがあるんだよね~。
木々や山の合間をロープでシャーーッと降りていくやつ。
それやってみたーい!!
って思いましたが、いい大人がやってもね~
しかもワンコ連れだし、今回はやめておきました。

家族連れにはもってこいですね。

で、そんなこんなで、
一旦休憩~。

P9021007.jpg

軽食食べて~、
アイスとか食べて~。

ムギーのくれくれ攻撃にも目もくれず。

休憩終了~。


さて次は、
リフトで高原のテッペンまで登ります。

P9020981.jpg

ヤッホーイ!
気持ちいい~!

わんこはリフト無料。しかしケージかバックに入れないといけません。
ケージ・バックはその場で借りられます。なんて親切なの!
私は持ってなかったから借りました。
足ぶらぶらタイプのリフトでワンコ乗れるなんて珍しいよね?

ひるがの高原さんの寛大さに感謝!


kokia.jpg

高原の中腹にはコキアの木がたくさん!
もこもこしてかわいい。
空中から見て正解だった。
(歩くの疲れるしね(笑)


そして到着~。

P9020982.jpg

展望台から。
いい眺めだ~。

ぶっちゃけテッペンに来ても展望台しかないんだけどね、

P9020988.jpg

でも気持ちがよかったんで
しばらくここでのんびりしてました



つづく
Posted by tomomo
 
[ムギー日記

thema:ワンコとお出かけ - genre:ペット


